<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
TOPスポンサー広告 → ハーティーシフォンインナーウェアTOPマビノギ → ハーティーシフォンインナーウェア
ハーティーシフォンインナーウェア
最近自キャラの名前を打つ時に、間違えて「タハカ」と打ってしまう。
こんにちは、こんばんは、タカハですッッ!!!ゥワァ──ヽ(゚`Д´゚)ノ──ァァン!!
歳か!? 歳なのか!!?



今日はねくそんの本気を見た話です(`・д・´)キリッ

【今日の一曲】AKB48「RIVER」


何年前の曲かな…w
まだ誰も卒業してなかった時のですねw
この曲は「前に進み続けろ!」と力強く歌っている曲なので、基本AKBあんまり好きじゃないんですがわりと好きな曲です。
MVは冒頭は掛け声から始まります。
迷彩服で飛行機に乗って、歌詞にもあるとおり「川を渡る」場面もあります。
あとはお揃いの衣装でダンスしている感じですね。
この曲でAKBに好感を持った記憶がありますw


11月下旬、エリンを震撼させた出来事が起こりました。



断固として亜空間を主張してきたねくそん。
それは公式にアップされている↑の動画で、すでにねくそんが認めているです。

それがついに…!!!

下 着 の 実 装 キ タ コ レ ! ! !

が、しかし私は極貧生活…
箱で実装(。-`ω´-)ンー…

だがどうやっても手に入れたい!!


と思っていたところ、優しい優しいマビ娘が箱開けて、ちょっと出たものくれました(´;д;`)
りっかたんあいしてるお!!!

さらにさらに



女神ってホントにいたんだ…(感涙)

フレンドだと思い込んでいた女神さまは、羽目的だったようで、すでにゲットしてらっしゃいました(*'ω'*)


さすが! 女神さまさすがッス!!
デュナメスの翼っていうアイテムらしい。
羽が舞い散るエフェクトついてて、めっちゃ神々しいYO!

そんなわけで、大半の衣装を頂いてしまいました( ゚∀゚; )ワオ
ありがたやありがたや!!!11

そんな中でも特にお気に入りで、一番最初に染色が終わった衣装を今日は紹介します(+・`ω・´)キリッ

●ハーティーシフォンインナーウェア



コーディネートは

頭:千年物のキツネ耳カチューシャ
体:ハーティーシフォンインナーウェア
腕:忘れた…_ノ乙(、ン、)_なんだっけこれ キツネの奴なんだけど…
足:ラブリーマカロンシューズ

です(*'ω'*)エヘ

それでは!
このブログらしく!!
詳しく!!!
説明していき!!!!マス!!!!!



上半身部分はコルセットになっています。
が、一番内側と模様があるところ、そして背中の編み込みで色がちょっとずつ違います。
紺で染色したらこうなったので、染色が3つに分かれてるわけではありませぬ(*`∀´*)



スカート部分。
薄い水色の指定を使ったのですが、若干濃かったですねー(´-ω-`)シュン
シースルーなので下着が見える…!



お分かりいただけるだろうか?
気付いた時には一瞬我が目を疑ったよ??
光源の影響で見えにくいこともありますが、ちゃんと見るときちんと! 出てるんです!!(´∀`)bグッ



この時の! 私の感動が!!
皆さんに伝わるだろうか!!!11


ガーターのベルト部分(腰に巻くところ)に模様が入ってます。
ニーハイの際の部分と、コルセットのところと同じ模様ですね。
そしてハートが染色が別なんです! 別なんですよ奥さん!!!d(*゚∀゚*)b-☆

ぼかぁ…もうぼかぁ…!!1。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、ちょこっと↑のSSで見えてるけど、
ガーターの紐の部分にも、リボンついてますよね?(゚Д゚)

試行錯誤して、かろうじて見える体位を発見!



まぁ、死んだふりなんですけどネ。


そして、「前にあるなら後ろにもあるだろう!」という結論に至り、



こちらはエモ「スタイル」のラストの方です(*'ω'*)
見えるね? ね?( ^ω^)おっ

これを頑張って撮影し終わった後、アルパカの毛を刈りに行ったら


いい角度を発見した。
夕日がいい感じだよNE! ベルト切れてないし完璧です☆(ゝω・)vキャピ

そんな魅惑たっぷりのこの衣装、お手元にない方は、是非!!(+・`ω・´)キリッ

END

おまけ



ひたすらパンツ見てたら流し眼された。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
