<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
TOPスポンサー広告 → 2015年を振り返りたくないけど振り返るTOPマビノギ → 2015年を振り返りたくないけど振り返る
スポンサーサイト
2015年を振り返りたくないけど振り返る
初めて箱根駅伝で号泣してしまいました(×ω×)
こんにちは、こんばんは、タカハです/)`・ω・´)

他のブロガーさんの、年末年始の記事を見て、書かなきゃーと思っていたのですが
なかなか体調と体力が言うことを聞いてくれず()、結局書けずじまいでした…(´-ω-`)シュン

2100
(↑その時の中の人の心境)


年末ちょっとまた体調を崩しまして、元に戻すのがなかなか大変ですが
少しずつブログも書けるように頑張ります!
マビにはちゃんとインしているので!w

それではざっと昨年を振り返ります!(`・ω・´)

【今日の一曲】ゆず「OLA!!」(「映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 ~サボテン大襲撃~」主題歌)


クレヨンしんちゃんの映画主題歌ですね。
個人的にすごく元気が出る曲です!
タイトルの「OLA」は、しんちゃんの口癖(?)の「オラ」と、スペイン語(?)の挨拶がかけてあるんだそうですw
MVは、映画を意識したんでしょうか、砂漠やサボテンな感じと、魔法のイメージが強いですw




●1月
・福袋でラゴデッサが出てチキショー!
・テンプレートを現在のもの(原型)に変更
ひありんときちゃんのブログをリンク&ゲーム内でご挨拶
・「おみくじで新年の運だめし!」イベント
・「虹色羊」イベント

●2月
秋璃さん主催の新年会参加
・第3回ギルドイベント開催
・ネトゲを休止
ブログは続けることに
 ←ダメダメですな^p^

・ファビコン作ってたよ
麻雪さんのブログをリンク

●3月
・ブログテンプレート改造
現在の形に落ち着きました(*'ω'*)

・perfumeダンスコンテストについて熱く語る
・「7つ子羊ボックス」販売
・ブログ講座を私なりに始める
・ブログ3万hit記念にトラバ企画「ブログタイトルの意味を教えて♪」開催
ご参加ありがとうございましたっ(ノω`*)エヘヘ

・ギルガシ実装
・ホワイトデー浪漫農場イベント
・バレンタイン対談記事
書いたなー(白目

・戦略型モバイルTCG「マビノギデュエル」βテスト実施
・「ティルコネイルの1日先生」イベント
・サーバー対抗「魔法の雑炊」イベント
・限定ペットカード再販売
そかさんマルフさんセルフィアさんのブログをリンクに追加

●4月
・計26名のブロガー様にトラックバック企画に参加して頂きました
あざっした!(`・ω・´)ゞビシッ

せしあさんの4万hit記念のトラバ企画「数多に存在するペットが申す」に参加
タカハとタカミアのペットで参加しました。

うささんからイラストを頂きました
うささんありがと──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

●5月
・ゲーム解禁
早すぎた気もする^p^

・顔年齢診断「How Old Do I Look?」でぷそのキャラを診断してみた

●6月
・ロナ人文字作成イベント
・ネク畜7年生になりました
・ペット「トゥアンの魂」販売
ぽえってぃさん主催のブロガー図パーティー参加
飛燕さん企画のファッッションコンテストも行われました

えりたんのブログをリンクに追加
・モーションカードを初買い
・累積8k突破
・リノベーションで戦術・魔法・弓が強化された
・新武器「ケルティック」シリーズ実装
したかと思ったら箱で完成品ばらまかれて(´・∀・`)アラマァ状態に。

・ブログ開設から4年
秋璃さん主催のSilent nightイベントがありました
私は体調不良で参加できませんでした_(┐「ε:)_

・恋咲島イベント
・妖精の村イベント
・ぽえってぃさん主催のブロガーの集いに参加
レアリオンさん花命羅ちゃんゆきみちゃさんミードさんelenaさんのブログをリンクに追加

●7月
にゃみさんのお宅(農場)訪問 これをシリーズ化しようと思っているけど忙しくてry
・ぷそのタカミアがサポパからキャラに昇格
・初のぷそキャラで対談記事
・ダンバートンの聖堂の椅子に座れることを発見
アプデしたらいちいち知らせてくれねくそん。

・ブログ4万hit
ありがとうございます!(*´ω`*)

ヒラリー男爵ぐれーんのブログをリンクに追加
・えりたんとぐれーんが出張してきたので遊んだついでにうちのギルドに入隊

●8月
・遅まきながらおやつの集い参加記事を書く
・第2回パンツの集いに参加
・第3回 怖い話イベント開催
たくさんの方のご参加、ありがとうございました!(*-∀-)ゞ

・新規コンテンツ「マビノベル」実装
・「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」とのタイアップ
・FC2ブログから忍者ブログへ移籍
試運転してみてから告知すればよかったなぁ。。。

・サマーキャンプコインイベント

●9月
・飛燕さん主催の「憧れのブロガーさんに会いに行こうツアー」に参加
がるーんのブログをリンクに追加
追加したついでに一緒に遊びました(*'ω'*)

・ブロガーの集いに参加
立花ちろるさんまっちょさんのブログをリンクに追加
・犯人を探せ!イベント
Sakuraさん片羽小舞さんのブログをリンクに追加

●10月
・Fateタイアップイベント「マスターを守れ!」
・Fateタイアップイベント「運命のサイコロ」
・Fateタイアップイベント「スクラッチ」
フラニィーさんのトラバ企画「マビノギブロガーズ学園 2学期」に参加
・マヌスのポーション釣りイベント
・無料外見変更イベント

●11月
・完全に腰を痛める
リハビリなう(´・ω・`)

・タカハの中の人が1歳歳を取った
お祝いありがとうございました(*´Д`*)

・ペット「小悪魔ディナシー」販売
・「マフィア」実装
人狼ゲームに似てますねw

・ラリーの釣りイベント
・オンタイムイベント
3日ありましたね。私は1日のみ参加できましたw

・天灯飛ばしイベント
綺麗だったけど重くて大変だった…(´ェ`)-3ハァ…

●12月
かよっぴーさんこるとさんのブログをリンクに追加
・「マスターのゲットイットビューティボックス」販売開始
クーポンで外見が変えられるヤツですね。

・「出席」イベント
・新規メインストリーム「聖域の扉」アップデート
新マップもできて楽しい(*´∀`*)

・新規神聖スキル「デイヴァインリンク」実装
・「私の騎士団」システム実装
ギャルゲー割と楽しんでやってますw
・「私の騎士団を作ろう!」イベント
・「見習い騎士たちを助けよう!」イベント
・「ディヴァインリンクAランク達成」イベント
・「ペット経験値2倍」イベント

・オンタイムイベント
「教官ペンギン」配布イベントでした(*´ω`*)


こんな感じですね。
全体としては衣装の話・染色の話・コーデの話ばっかりしてますねw

10周年の記念イベントに参加できなかったのは非常に残念でしたが…(´・ω・`)

早く腰を治して、バイト始めて、自立して、PC買いたいです。

皆さん、よろしければこれからもどうかタカハと中の人の躍進を生温かく見守って下さいね!(*'ω'*)

END

新年のおまけ

2101

(´・д・`)エー…
雑すぎるだろねくそん…_(:3」∠)_
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

あけまして!
明けましておめでとうございます~!
2015年はあまりINできなかったのでまとめが有難いです!
第2回ぱんつどがあったんだ…!怖い話イベントも……!!

最後のは気づかなかったですwww
こんなに貫通してたなんて、配置が雑!w

腰を痛められてるとのことで、
早く回復してステキなPCが買えるようにお祈り申し上げます。
今年も良いお年になりますように~!
No title
>うささん
あけましておめでとうございます!(*'ω'*)
まとめ記事といっても、私も休止期間とかあったのでアレですが…!><ひぃ

( *゚д゚)*。_。))ウンウン
2回目も無事開催されましたよー! ぽえってぃさん頑張ってた!(*´Д`*)
私のイベントにもたくさんの方にお越しいただいて嬉しかったなっ(ノω`*)エヘヘ

年末年始、メンテ入らなかったのでメリクリがまだ残ってるんですよねー(´-ω-`)シュン
年始オブジェ出すなら撤去してくれ!って感じですな!w

腰は大分よくなりましたー!
頑張ってリハビリしてますっ(*'ω'*)
ご心配かけてすいません&ありがとうー!!
うささんも新しい生活で戸惑うことも多いと思いますが
いい年になりますように!!
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
