<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
TOPスポンサー広告 → サンドラバニーガールスタイルインナーウェアTOP服・染色 → サンドラバニーガールスタイルインナーウェア
サンドラバニーガールスタイルインナーウェア
もう正月も終わりですね_(┐「ε:)_
こんにちは、こんばんは、タカハですεε=へ(へ´∀`)へ
会社員の皆様は今年は休みがとても短かったらしいですねぇ(´・ω・`)
そんな中、うちの姉は元旦から勤務が入っておりました( ^ω^)おっ

2113

社会人ってつらいね…
でも働けない方がもっとつらいから、アタシ、がんばる!!!ъ(゚Д゚)

【今日の一曲】ゴールデンボンバー「女々しくて」


こいつら大好きです!w
一番好きなのはやっぱりこの曲かなぁ。
バカやってるとこに目が行きがちですが、歌詞とってもいいと思うんですよねー。
「男のここんとこ、わかってよ!」的な感じがw
MVで、踊ってる4人を見てる男性が段々ノリノリになっていくところがじわじわきますwwww



●サンドラバニーガールスタイルインナーウェア

2114
21152116

先日紹介したバニーのデザインが違うヤツですね!
コーディネートは

頭:バニーガールスタイルヘアバンド
体:サンドラバニーガールスタイルインナーウェア
手:なし
足:ブラックサキュバスのブーツ

です。
先日の記事と変化はありませんね。
でもこの衣装はバニーというより下着!って感じなので
もうちょっと違うコーデの方がよさそうかも…w
バニーガールスタイルって書いてありますけど、バニーの要素がどこにもない。

2117

背中とニーハイにリボンがあります。
これもコルセットというのだろうか?(´д`)ゞハテ

ちなみに、誰かが「一番奥の部分(私の染色では水色の部分ですな)を肌色にしたらかなり卑猥になるよね」と言っていたのを鮮明に覚えている。
・.*:+:(n'Д')ηイヤダワァ:+:*.・

END

おまけのさつきん

2118


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ゴールデンボンバー良いよね〜(´∀`)
友達とよくカラオケで歌う\(゚∀゚)/!!!


肌色に染色すれば下着っぽさは消えると思うんだよ!
さぁ早く肌色染色はよ(`・ω・´)!!

年末年始は肌色染色ばっかりしてたから、私もだいぶ肌色染色に慣れてきました♪
No title
>こおしんさん
ゴールデンボンバー、曲の歌詞も、ボーカルの歌のうまさも評価してるんだけど
一番やっぱいいのはイケメンが本気でバカやってるところかなwwwww
主にパフォーマンスでwwww
受け狙いの曲もあるけどさw

( ゚ω゚ ) お 断 り し ま す

へ、変態だーーーッッ!!!( ;゚д゚)
一体何を染めてたんだろう…_(:3」∠)_
No title
今年は連休が短い と言われていましたが
前の年まで年中無休のコールセンターにいたので;
何年かは大晦日に遅番出勤があったり元旦に早番出勤があったりで。
去年転職したので今回は普通に年末年始休みがあって
ものすごく嬉しかったですw

肌色染色…つい想像してしまいましたwww
No title
>にゃみさん
(´;ω;`)ウッ
にゃみさん大変なお仕事してたんだね…! お疲れ様ですだ!(`;ω;´)
転職されたのですな…慣れるまで大変でしょうが、ゆっくりにゃみさんのペースで!
新しい環境に慣れていって下さいませね(*´ω`*)エヘ

キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
