<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TOPスポンサー広告 → ビューティークーポンなるものを使ってみたよTOPマビノギ → ビューティークーポンなるものを使ってみたよ
スポンサーサイト
ビューティークーポンなるものを使ってみたよ
こんにちは、こんばんは、海外がどんどんきな臭くなって、内心ヒヤヒヤしているタカハです(´・_・`)
世界平和を真剣に望んでしまうのは、私がまだ子供だからでしょうか…

さて、今日は箱でばら撒かれたビューティークーポンを使ってみたお話をします(+・`ω・´)キリッ

ビューティークーポンとは、キャラクターの外見変更の際に必要なチケットです(*'ω'*)

今までポンで支払って変えていたものは、今年ポンが廃止されるまでは
これまで通りポンでしか変更できません。

新規髪型・目・輪郭・口を変える際に必要です。

それぞれのパーツの名前のビューティークーポンを、インベに入れた状態でドレスルームを開き
変更すると該当のビューティークーポンを1枚消費します。

ビューティークーポンが必要なパーツは、ドレスルームの「外見変更」の欄にピンクのマークがついています。
名前もそこに載ってるので、「これがいい!」っていうのがあったら、露店などでビューティークーポンを入手しましょう。


こんな感じの説明でわかるかな?w

私も変えてみました。

そーたんの髪型が可愛すぎたので、羨ましくなって3Mつぎ込んでビューティークーポンを入手(+・`ω・´)

2133

「ミドルサイドバンズ」っていう髪型ですね!
あと、目は「おっ!」と思ったのがあったのでビューティークーポン使いました(´∀`*)ウフフ
「温厚な目」だったかな?

ただ、数日これで過ごしていたんですけど、この髪型の人多くてなー…_(:3」∠)_
あと、やっぱりタカハには可愛すぎるなぁ…と思ったので戻しました。さらば3M^p^

2134

というわけで、このような感じで落ち着いてます(*´ω`*)
やっぱ「お姉さん」縛りだとこの髪型かな!( ´ー`)フッ

タカミアも変えてみました。

2131

「リボンスタイル」っていう髪型なんですけど…
やっぱりこっちも戻す予定です^p^ ちなみに800kくらいでした。

一応、タカミアには設定として「毎朝姉のタカハに前髪を編み込んで、氷のバラで留めてもらっている」というのがあったので、変更するのも結構迷ったんですがね…
他の方のキャラメイク見てると変えたくなるんですよねーσ(-ε-` )ウーン

あと、目はポンで変えました。
元の髪型でもこの目でしっくりきそうなので、目はこのままかなぁw


タカヨリですが、「もっと人造人間っぽくならないかなー」と思って「キラキラな目(だったかな?)」を試したんですが

2132

怖いことになったのでやめました。

髪型はもしかしたらよりチャラくなるように変えるかもしれません(っ´∀`c)

輪郭ですが、タトゥーから「鼻に傷のある顔」に変更しました(*・ω・*)
これもポンで変更。
ほら、傷があった方がタカハに虐げられてる感じが出るでしょ?☆(ゝω・)vキャピ


ここまで読んだ方はもうおわかりだろう…

中の人のキャラへの愛情度が…^p^

設定に忠実なだけだよ☆

END

おまけ

2135

何の肉かなこわい

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ヨリさんが別人になってる!!
No title
>ほたしゃん
さすがにこのキャラ動かすのはとても嫌だったので
ドレスルームで確認したきりです^p^エヘエヘ

やっぱりジャイはキリッとした目がいいよネ!!
『世界平和はそう簡単じゃない』
『綺麗事だけじゃ世の中回らない』
とわかってはいても、世界平和を真剣に願ってる大人はたくさんいると思う(`-ω-´)
戦争は嫌だしね・・・


タカヨリの顔wwwww
コイツこそ世界平和を謳っていそうwww

そんな意味深げに大きな傷が付いてるのに、理由はタカハさんからの折檻とか。゚(゚´Д`゚)゜。
こんな家庭内暴力が横行しているようじゃ、世界平和への道は遠い・・・(
No title
>こおしんさん
皆願っていても争いが絶えないのですよねぇ(´-ω-`)シュン
皆それぞれこだわりや正義や、譲れない大切なものを持ってるから
衝突してしまうんでしょうけれど…

顔っていうか目っていうか…ね^p^エヘエヘ
きゃわいこちゃんキャラがこの目だと結構いいのに、ジャイだと地雷以外の何物でもないwww

タカヨリはもうね、設定が奴隷ですからね、仕方ないね!
世界平和()
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
