<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
TOPスポンサー広告 → ヘザーホルターネックシースルースリップTOP服・染色 → ヘザーホルターネックシースルースリップ
ヘザーホルターネックシースルースリップ
こんにちは、こんばんは、タカハです(*>∀<*)ノ
昨日やっと自力で洗髪できました!(∩´∀`)∩わ~い♪
11月下旬に腰をヤってしまってからずっと他人に洗ってもらっていたので、すごいなんかもう…(´;ω;`)ウッ

2145

ボクはとてもうれしいです!!!

【今日の一曲】AI「Story」(サンドアート・バージョン)


AIの代表曲と言っても過言ではないと思うんですが…AIファンの方、不勉強でゴメンナサイ!
「心の痛みは、時間が癒してくれるから、大丈夫だよ」と優しく歌ってくれている感じですね。
聴いていると心が温かくなります。
サンドアートアーティスト「kohei」による作品のMVは、とても歌詞に合っていてほっこりしますね(*´ω`*)



●ヘザーホルターネックシースルースリップ
2150
21462147

コーディネートは

頭:千年物のウサギ耳カチューシャ
体:ヘザーホルターネックシースルースリップ
手:ラビットコスチュームバンド
足:ヒヨコのスリッパ

です(*'ω'*)

下着コーデを考えた結果、獣耳+スリッパが無難という結論に達しました^p^
だって下着だしさ…本気でコーデ考えたら服だけでいいじゃんね?

リボン部分をパッションブルーにしたら、連動している服の裾がいい感じに
グラデーションになってかなりお気に入りです(*ノ∀`*)ウフフ♪
前面のシースルー部分は薄い水色にしました。紺でもよかったなーと思ってますw

2149

首の後ろと腰にリボンがついてますね!
首のリボンがスカートの裾と同じ柄でなんか嬉しい(*´ω`*)エヘ

2148

シースルーなんで見えます!(何がとは言わない
シースルー部分を濃い色にしたら多分見えづらくなるんじゃないかと。
下着っぽくしたくない人は、紺の部分とシースルー部分を一緒の色にするといいかもしれませんねw

END

おまけ

2151

おめーの席、ねーから。


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
