<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
TOPスポンサー広告 → カリーホルターネックシースルースリップTOP服・染色 → カリーホルターネックシースルースリップ
カリーホルターネックシースルースリップ
こんにちは、こんばんは、タカハです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
最近寝坊するようになってきました…
中の人的にはまだ頑張り足りないんだけども…スタミナが追いつかず家族NGが続いてます(´-ω-`)シュン
自分で管理できるようにならないといけないんだけどネ!

2159

余談ですが↑の服、スカートの中がアババ状態だったのが修正されて綺麗に見えるようになってますね!(+・`ω・´)
ねくそん細かい修正多いなー

さて、今日は最後の下着服紹介です!
長かった…!

【今日の一曲】大塚愛「愛」


CMですごく印象に残っていた曲です。あれはアカペラでしたけどw
なんといっても歌詞がいいですよね。
「私にもできることだから。」っていうメッセージがとても心に沁みます。


●カリーホルターネックシースルースリップ

2163
21602161

コーディネートは

頭:千年物のネコ耳カチューシャ
体:カリーホルターネックシースルースリップ
手:ラビットコスチュームバンド
足:ヒヨコのスリッパ

です(*'ω'*)

前回の記事とコーデは同じですね!

「リボンをパッションブルーに!(`・ω・´)」と思って染色してたんですけど
この衣装は首の後ろとサイドのリボンが連動していないので
泣く泣く首の後ろのリボンをパッションブルーにしました(´;ω;`)
服の裾と連動しているのが首の後ろのリボンだったので…w

サイドのリボンと胸元の花を薄い水色にしようとしたのですが、結構濃くなってしまいました(´-ω-`)シュン
でもアンプルには限りがあるので妥協。しゃーない!

そして皆さんお気づきのとおり、パンモロ衣装です(`・д・´)キリッ
私が染色すると大抵パンツが紺になるな?

2162

シンプルなリボンの中央を可愛いお花で留めてあります(*´ω`*)
背中の編み込みがすごいですね!w

あと、もう1つのシースルースリップより、裾が若干短くなっております(*'∀'人)
私は前回紹介した方が好きかなぁw

END

おまけ

2158

12月に取れました^p^


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
