<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TOPスポンサー広告 → ねくそんはイベント詰め込み過ぎだと思うんだよTOPマビノギ → ねくそんはイベント詰め込み過ぎだと思うんだよ
スポンサーサイト
ねくそんはイベント詰め込み過ぎだと思うんだよ
こんにちは、こんばんは、タカハです!(*p゚∀゚q)
最近散歩が日課になっています(+・`ω・´)キリッ

2164

そしたら体重がみるみる落ちていく!( Д ) ゚ ゚
まぁ筋トレしたりストレッチもしてますけど、やっと今年始動し始めた感じです…遅いって?^p^

さて、巷では新パートナーに新イベントに新箱実装でキャッキャウフフ状態なミレシアンが多いようですが
結構前からイベントのことについて触れていなかったので、ここらでちょいと報告をば!

「サーオィン」イベント実施のお知らせ
「ラグリンネが残していった箱」販売開始のお知らせ

【今日の一曲】back number「クリスマスソング」


「男の人はこんな風に素敵な恋をするんだろうか」と思わせてくれる曲ですね。
backnumberの曲は優しい曲が多いので好きです!(ノω`*)エヘヘ
女の子も共感できる歌詞だと思いますw
MVは路上ライブをする3人と、女の子がちらちら出てきます(*'ω'*)


クリスマスイベントがありました!
新規イベントで面白かったです…個人的にはw
クリティカルヒットがよく出るマスダンジョン、略して「クリ・マスダンジョン」とかだれうま(゚ω゚)
とか、善良なミレシアンである私は爪の先ほども思いませんでしたよ?

でもなー、クリティカルヒットとかR1どころかマスターなんでキリッって思ってましたが
とりあえず報酬のツリーが欲しいなって思ってたのでわりと周回しましたね。
クリティカル食らうトレでミミック放置で寝て翌朝死んでたりしたなぁナツカシー!

あと、クリ・マス上級ダンジョンに行くとボクのダイスキなマネーがガッポガッポだということで
最初はフレを誘って行ってたんですが、フレが飽きてしまったようなので
同じく枯渇に苦しむショタを召喚しました(`ω´)

2165

久しぶりに会ったらモミアゲ長くなってました。この髪型人気ですねー_(:3 ⌒゙)_
宇宙のお仕事はただ今強制的に休養を取らされているようで…早く解決するといいね!(`・д・´)キリッ

なんか高い服着てるなぁ剥ぎ取りたい
途中でダンジョン内で偶然バッタリした、ツイッターでお世話になってるフレさんも巻き込みつつ
通行証消化と称してチャリンチャリンをガッポガッポしました( ^ω^)おっおっおっ

んぇ? 道中のSS?

お察しください(土下座)

で、でもアレですよ! なんかポウォールのクリスマスパーリィにミレシアンが殴り込み状態でしたよ!!
皆サンタ帽子被ってたし! アーチャーの弓はクラッカーだし! バードスケルトンが持ってる楽器はクリスマスカラーで点滅してた!!

外観が気になる? うん! 他のブログで画像漁って!!!

2167

部長が報酬でよくわからないものを出してました。ちょっと欲しかったw
まぁそれよりこのSSを皆よーーーく見てくれよ!

見上げてくるショタって犯罪級に可愛いな?

そんなつぶらな瞳で「絶対あなたのこと守ってあげるっ」とか言われたら…ねぇ?( ^ω^)


そうそう、G20実装されてから以前にも増してよく落ちるようになったんですが

2166

落ちたら出迎えてくれた。(当たり前)
乗ってるのおま…おま……! ロコンじゃねーか!!!1
MG通ったり建物出たり入ったりするたびにシュンシュンおっきくなったりちっちゃくなるTHE☆癒し系ペット遠く離れたようでわりと近いメイプルストーリーからやってきたロコンじゃねーか!!!!11

あ、PT名は私がつけたものです。
ぶちょーごちそうさま!! 色んな意味で!(´∀`)

一緒に遊べて楽しかったのでお願いだからこの記事読んで距離取ろうとか思わないでね?
また遊びませう!(≧▽≦)ノシ))

☆結果☆

2167

無事本体と飾りが出たので農場にツリー設置できました(*'ω'*)
あとクリスマスキャンドルも3つくらい出たので設置。夜になると美しいよ…!

あと、クリスマスルドルフローブも出ました(d゚ω゚d)

2169
21702171

最初からピンクだったんだよ!ヽ(`Д´)ノ
「そのうち茶色く染めてやる!」と心に誓いながらタカハはドレスルームに収納するのであった。多分続かない。

余談だけど後ろから見た頭の部分、なんかおいしそうに見えるのは私だけかな?
ほら、なんかイチゴっぽくない? ジャムとかー。

もう一着出たのですがやっぱりピンクだった。色固定だったのかな?_(:3」∠)_
一緒に上級回ってたフレさんが持ってないとのことだったので投げました。

2172

お尻にハートがみっつあります。可愛いw

これが出た日、丁度精霊放置中のフレさんを見かけたので

2168

すり寄っておいた。
通報しないでくだしあ!


あ、あれ…
イベントのこともっさり全部書く予定だったのにだいぶ長くなってるな?^p^アバー
というわけで今日はこの辺にしとくわ! また次の更新で会おうぜ!

END

おまけ

2174

シャマラに呼び出されて行ったらジャーナルもろた(*・ω・*)


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

通報しましたm9( ゚д゚)
ちょっと目を離した隙にこんな事になっていたとは。
あのイベント道中雑魚がクリスマス装備してたんだしそれドロップしろよと思いつつボコる作業でしたな。でもってなぜ上級がシングルライダーを拒否したのか小一時間問い詰めたい。
あ、また誘ってください。体空いてたら突撃します。
No title
>烏丸さん
oh! 早速の通報!
コメントあざっす(`・ω・´)ゞ

へっへ、まだフレ登録する前ですぜ(`・д・´)キリッ えばりんぼ

ですなー、クラッカー弓欲しかった!
でも瞬殺でしたな! 鬼の所業と言われても致し方なし!!

上級2人からだったもんね、それで泣いたミレシアンがどれだけいたのやら…(´ェ`)-3ハァ

また誘いますぞー!ヽ(`Д´)ノ
都合あえば是非一緒に遊びましょうっ(*´ω`*)
No title
通販しました!(Amazonポチー

割とがっつり稼げましたね。ありがとうございます(人´∀`)

いや別に引いてないですよ?壁|・ω・))))))

またあそびましょうね?壁|・ω・))))))

No title
>ぶちょー
>通販しました!(Amazonポチー

ぶちょーのボケはいつも予想外で楽しいわwwww
何を買ったのかな?^p^

ガッツリ稼いだね!! いやぁ楽しかったねw
修練とかしながらでもよかったんだけどもねー_(┐「ε:)_

>いや別に引いてないですよ?壁|・ω・))))))
>またあそびましょうね?壁|・ω・))))))

逃げたら地の果てまで追いかけて捕まえます。

(ノω`*)んふふ!
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
