<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
TOPマビノギ → 時は金なりε=ε=ε=c⌒っ゚Д゚)っ
時は金なりε=ε=ε=c⌒っ゚Д゚)っ
こんにちは、こんばんは、タカハです( *'3`)ノ
先日、デモニックを作りたくて素材集めにロードに行こうとした際
フレ登録だけしてまだお会いできてなかったいしゅるんに偶然!お会いできました(*-∀-)ゞ

2192

かわゆすかわゆす(*´Д`*)ハァハァ
ロードにも流れでお付き合い頂いたのですが…
前に「G20実装後よく落ちるようになった」と書いたと思うんですが、影どころか
タルとタラに移動しただけで不具合落ちするようになってしまいましたん(ノД`)シクシク
ロード行ってみたんですけど…

1分もしないうちにグラバグが発生→落ちる

という体たらくで…
その時誘ってたフレもマジ迷惑かけてすまんかった_ノ乙(、ン、)_
いしゅるん、今度また是非ゆっくり! お話ししましょうねっ(´;ω;`)ブワッ

【今日の一曲】2CELLOS「They Don't Care About Us - Michael Jackson」


日本ではドコモの携帯のCMで黒と白の衣装とチェロで話題になった2人組チェロ奏者です。
ちなみに以前紹介したのは「Kagemusya」という曲でした。上記のCMで使われて話題になった曲ですねw
今回のこの曲は、チェロを叩いて演奏する技法と弦を弾く技法の音の違いが目で見てわかるMV作りになっているのでとても見ごたえがあると思います。
マイケルジャクソンのカバーなのかな? 2つのチェロが織りなす旋律が美しく力強く、悲しく寂しく聴こえてとても魅力的です。
MVでは2人が違う軍服を着て屋外で演奏しています。
チェスの世界を表現していますが、同時に戦争も思い起こしてしまうのでとても印象に残りました。
チェスも戦争なんだ、と意識したのをよく覚えてますね。




出席イベントは期間が長かったのでなんとかクリアできました!(d゚ω゚d)

2193

報酬は青の改造石だけまだ使っていません。熟練ためなきゃ…
最後のスペシャル金貨箱はロナの方が出ました(*'ω'*)

client 2016-01-17 08-29-09-374

前のイベント?のやつがパンのだったので、無事ロナパン揃いました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1マスで50kは助かりますね!(*´ω`*)



福袋は中を3つ買いました(`・ω・´)

壺は変身収集のために取っておこうかと思ったんですが、銀行に入らないしペットにも入らないので
フレが多い時にちゃっちゃと開けました^p^

変身メダルは1つだけ未収集のがあったので2つは売っ払いまして
モンスターは何が出たっけ…フレも一緒に壺開けたからどっちのかわからんけど
ネイドとかプレインドラゴン?とか出てたような気がします。もちろんサッキュンも出たよw

アイテムは察して下さい。

そして案の定SSないっていうね! 戦闘絡むとホントSS撮れないんだからモゥ!(「・ω・)「

付属のペットは

2196

レッドホース

2197

レッドホース

2198

クリスマスルドルフ

と、なにやら当たりのようです。でも欲を言わせてもらえばブルーホースがよかったですわ…
ルドルフ染色可能なんだけど、馬は無理でした(´-ω-`)シュン
できたらただのホースになってまうししゃーないか…_(:3 ⌒゙)_ポリポリ



新年おみくじイベントは、同時に1週間だけやってきたポーション釣りイベントと同じで放置でおkだったので可能な限り放置してました。
軽いところで放置してても固まるからもうマジスペック足らないんだろうなぁと思う今日この頃。

申年ということで、サル系アイテムの他、門松(農場設置物)が出るとのことでしたが残念ながら出ず(´・ω・`)
そしてずっと欲しかったモンキーヘルメットと黄金ザルの変身メダルが出るとのことでしたが…!

・ヘルメット×4個
・変身メダル×6個



大変出まくり逆に驚いたわ

これじゃ露店で出しても売れねぇな…_(┐「ε:)_

メットのSSは前に記事の冒頭で使ったからいいよね?^p^
あ、Eキーで開くと猿が線目になって、あくびのせいか涙みたいなのがちょこんと出ます。
正直口開いてる時のが可愛いと思うんだよね! アルパカメットと違ってさ!!^p^

黄金ザルはNPC扱いですな

2195

おう…ごん…?うんk

ええと( ;´д`)ゞ
大きさは温泉ザルのNPCの方とチョロチョロしてる方の間くらいです。

ポーション釣りイベントの方は最終日に釣り餌買いまくって終了後も釣ってたのでだいぶ釣れました。宝石が。
今精霊くんがもりもり食べてます(`ω´)グフフ
今回のでカンストしてほしいな!
ポーションはSEだけ残してあとは店売りで済ませてました。だいぶ儲かった(ノω`*)エヘヘ

G20実装記念イベントはギルガシがダンバに出現するやつでしたが行ったら絶対落ちると思ったので行きませんでした、まる

END

おまけ

2199

スキルトレーニング値2倍イベントの前に2になってたんですけど
わりとあっさり上がって楽ちんでした(*'ェ'*)


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も昨日福袋買ったのを思い出して()開けたところ同じレッドホースが出ましたぞ。
名前が決まらないのでまだ笛のままですが。名前が決まらないと一月くらい平気で笛のままなので週末で片付けたい所。いい名前ないかなー
No title
>烏丸さん
福袋はクーポン発行ですからねーw 忙しいと忘れちゃうのわかる!
思い出してよかったよかった(*´Д`*)

私はもうフツーに「あか」で変換した漢字を投入しましたぞ…^p^エヘ
名前の最初は「天」と決まってるのであとは色とか、特徴を漢字にするだけですなー_(:3」∠)_

烏丸さんのペットはどのようにネーミングされてるのかしら!(*'∀'人)
いい名前つけてあげてねっ(*ノ∀`*)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示