<<01  2017,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
TOP服・染色 → ティーパーティーウサギドレス
ティーパーティーウサギドレス
寒暖の差が激しくて、本気で大変ですね(ノェ`)
こんにちは、こんばんは、タカハです( *・ω・)ノ
皆様風邪など召されませんよう!

2239

今日は衣装のお話です(∀`*)ゞ

【今日の一曲】ラヴェル「水の戯れ」


私は幼少の頃からピアノを習っていたのですが、ピアノの先生がアシストで入っていたクラシックコンサートの、最後を飾ったのがこのピアノ曲でした。
「私もこの曲が弾きたい!」と先生に楽譜を取り寄せてもらったのですが
私の演奏スキルが全然足りなくて「弾くのは当分先だね」って言いながら流れてしまった思い出の曲です。
タイトルのとおり、「水が戯れる」という表現が合う曲ですねw
ゆったりした流れだったり、速い流れだったり、水が湧き出る様だったり、噴水のようだったり、滝になって流れ落ちていたり。
とても美しくて、色々情景を思い浮かべられる曲です。耳が幸せ(*´Д`*)
MVはありませんので、せっかくですからどういう楽譜なのかがわかる動画にしてみましたw
読めなくても難曲であることは伝わるはず…!




●ティーパーティーウサギドレス

224022412242
22432244

アリスの世界から生まれた衣装のようですw
ショッピングバックでの販売だったので、購入致しました(+・`ω・´)キリッ

頭のリボン部分を紺、足にも紺を持ってきて、衣装の紺の面積の少なさをカバーしてます。
ニーハイがグラデになってますね! 凝ってる!( ゚Д゚ )
腰の部分をパッションブルーに…と染めたらわりと落ち着いたブルーになってしまいました。まぁ妥協_(┐「ε:)_
腰と胸元のボタン・リボン、背中のマント(?)
そして↑のSSだと分かりにくいかもですが、エプロンのスペードマークが連動してます。
ちなみに赤の部分は色固定でした(´・ω・`)
要所に時計のマークが入ってて可愛いですねw

2245

パンツは袖の色と連動するようです(`・д・´)キリッ

カツラもありました。

2246
22472248

ポニーテールですね。なんとなく低年齢向けかなと思いました…w
髪の色はちょっと白っぽくなりすぎた気がします(。-`ω´-)

タカミアに…着せるかなぁ…w

END

おまけ

2249

音楽タブ最後のスキルがマスターになりました!(`・ω・´)
というわけで

2250

こっちもゲットヽ(゚∀゚)ノ パッ
※マエストロはR1になった時に取れます。


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示