<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
TOPスポンサー広告 → おやつの集いinマリーTOPイベント → おやつの集いinマリー
おやつの集いinマリー
こんにちは、こんばんは、タカハです!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

329

330

331

昨日おやつの集いに行ってきました!

※かつてない長文&SS記事になりますのであしからず


初参加のおやつの集い。しかも他鯖!!
緊張はほとんどしませんでしたが、最初の頃SSを撮り忘れるという大ポカをやらかしまして
最初の頃の説明は文字のみになります・・・(´・ω・`)スマヌ


最初は3チームにわかれて木の実を集めるというミニゲーム!
私はのるまんさん率いるチームに入りました!
ただ・・・
「チームで5つ」持ってくればいいのに「1人5つ」と勘違いしまして、チームに多大なご迷惑をおかけしてしまいました(;´Д⊂)
一緒のチームだった方々、申し訳ありませんでした(´・ω・`)

でも、「木の実」でなく「りんご」を集めていた方もおられて、なんだか面白かったです(´∀`*)ウフフ

木の実を集めるのに必死過ぎて、自分のチームが何位なのかもわかってません(゚ω゚)ゴメンネ!

主催のぽえってぃさん、ぐだぐだしちゃってすいませんでした!!orz

その後、メインのシェアリング

332

ここで、企画「願い事が叶う確立は?」

これは、チームの数字順にシェアリングして、そのコメント欄に自分の願い事を書いて
ぽえってぃさんが、ツイッターの「願い事叶ったーかな?」でその確率を判定し、パーセンテージの高いチームに点数を加算していく、というものでした!

マビ関連の願い事から

333
334

己の欲にまみれた願い事

335
336
※一同戦慄した瞬間(゚ω゚)
337
338
339

さて、それぞれの確立は・・・

340
341
342


ちなみに、私の願い事は「免許試験一発合格」「あの頃に戻りたい」でした。

免許の方は結構高かったですが、後者が・・・

343

まさかの最低値!:(;゙゚'ω゚'):
わかってるよ・・・! 時間は巻き戻らないことくらい・・・!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんな感じでおやつの集いは終了しましたw
最後にみんなで記念撮影をしたんですが・・・

アングルを考えている間にみんな撮り終わってしまって
記念撮影できませんでした!!(´;ω;`)ウオオオオン
あの時・・・リンゴの木が邪魔しなければ・・・ッ!。・゚・(ノД`)・゚・。

他のブロガーさんの記事ではしっかり記念SSが載っているのに!!
さーせん! かさねがさねお詫びしますorz


さて、これで終わりかと思ったそこのア・ナ・タ
そんな訳がない!!
ここから肥え太るイベントの真骨頂です!!(`・ω・´)+

346

2次会の火蓋が切って落とされました。

344
345
348

最初はげきをさんが大量に作って来て下さったトウモロコシ茶と、別鯖民の間の料理ローストベーコンの一騎打ちでした。

347

が。

誰がきっかけだったかとか、もうわからないですが
何故かみんなでベーコン(生)をむさぼることに:(;゙゚'ω゚'):

352

ベーコンでない食材でも話題はベーコンオンリー

349
350
351
353
354
355
356
357
359

こうなったら私もベーコン買ってくるしかないじゃないか・・・!

というわけで
ダンバートンをこの↓格好で走りました(゚ω゚)

358
※赤いのは食べた料理の効果です

さぞ目立っただろうな・・・( ´ー`)

たった1つの食材で2時間半以上盛り上がりました。
もはやおやつベーコンの集いでした(゚ω゚)
最後まで残った面子で記念撮影(o´ω`o)

360

企画して下さったぽえってぃさん、参加されたユーザーの皆さん、楽しい時間をありがとうございました!


おまけ

念願の咲季さんとちょこっとお喋りができましたw

361
362

ブログ通りの方でとても安心しました!Σd(゚∀゚d)
これからもウィザウチュナイな記事楽しみにしてます(*´ω`*)

END

【リンクのお知らせ】

だって初心者だもん

タルラークサーバーで活動中のメイハーさんのブログ


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

おやつの集い、お疲れ様でした!
二次会参加したかった…!!

そして、SSを撮られていたとは!ぬかりない!ちくしょう!
私は純粋にうさぎを飼いたかっただけなんですぅ…。゚(゚´Д`゚)゚。

エリンにうさみみを浸透させるんだっ!
こういう企画っていいですね(*´ω`*)
昔のマビノギを彷彿とさせる感じで見ててほのぼのとなりますね。

最後のSSショタカハさんが太って・・・おっと・・ゴホゴホw

あぁ、自分もあの頃に戻りたい
>美緩さん
お疲れ様でした!(*・ω・*)
ツボにハマってしまったので「ブログネタにするぜー!( ゚∀゚)o彡°」という感じでしたww
いやはや、誤字ネタゴチでした!(*´ω`)ゞ

うさぎ愛好家が最近私の周りに増えている!
ウサ耳可愛いですよね(*´ω`*)

>ひさあきさん
ですね! これぞマビノギ!って感じですw
ショタカ・・・えーとこれでも17歳でちゅ(´゚ω゚`)
おやつどは太ってなんぼのイベントですからね!(* ´艸`)ウフフ

あの頃には戻れない・・・(*´・ω・)y-゚゚
お疲れ様ベーコン!


私もあのフサフサだった頃に戻れる確率は1%みたいベーコン(´;ω;`)

本当誰でしょうね。
太りたいからベーコン食べたいとか言い出した馬鹿は!!!!
>こおしんさん
おつかべーこん!( ゚∀゚)o彡°

ハゲヅラをとればワッサワサじゃないですかーやだー ( ´∀`)σ)´Д`)

ほんと、誰でしょうね!
太るのがジャスティスだと思ってるおバカさんは!
ねっこおしんさん( ^ω^)
こんばんはー&はじめましてー!v-278
おやつの集いこんなことになってたんですね~~~ 1次会行けたらヨカッタのにorz

コメントありがとうございました。あとでこちらからもリンクさせていただきますネ!(o´∀`o)
>メイハーさん
コメントありがとうです!(´∀`*)
あうあう、残念(´・ω・`)
今度のおやつどでは1次会からこられるといいですね!(*´ω`*)

相互リンクありがとうですー!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
これからよろしくお願いしますw
遅くなってしまいましたが、おや集もといベー集おつかれさまでした~!

まさかベーコンひとつであれだけ盛り上がるとはw
なんだか謎の一体感を感じましたね!
タカハさんともご一緒できてよかった~!

咲季さんもブレませんよね!
同性婚は時代の流れ的にもそろそろアリなんじゃないかと思います!
>うささん
おやつどお疲れ様でした!(*・ω・*)

謎のテンションだったよね! みんな!ムフフ(●´艸`)(´艸`●)ムフフ
私もうささんと参加できて嬉しかったですよー!(´∀`*)ウフフ
また他鯖でイベントがあったらご一緒できるといいですね!w

咲季さんはもはや同志です(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
エリンにも同性婚はよ!( ゚∀゚)o彡°
私はこれからも全力で咲季さんのブログを支持します!!(ノ∀`*)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
