<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
TOPスポンサー広告 → ピカチュウを作ってみた。TOPマビノギ → ピカチュウを作ってみた。
ピカチュウを作ってみた。
こんにちは、こんばんは、タカハです(`・ω・´)シャキーン
ちょっとまた頑張り過ぎて家族から休養を言い渡され() 今日はのんびりすごしました( ;´д`)ゞ
メンテだったのでその隙にブログを! 書く!!(`・д・´)キリッ

2259

今日はピカチュウを作ったお話をします!

【今日の一曲】マイク眞木「バラが咲いた」


これ、名曲だと思うんですよね!!
そんな私は小学生の時に「みんなのうた」でこの曲を知りました。
今は聴くと、いなくなってしまった人のことを思い出します。
「私が忘れない限り、私の心にいつまでもいる」ということを、バラに例えて歌っているのがすごく素敵です。
マイク眞木さんのやさしいつぶやくような歌声が、またいい感じで(*´Д`*)
聴いたことない人は是非!



ほたしゃん「全部黄色で染色するとピカチュウになるよ!!」とコメントで(だいぶ前ですが^p^)教えて下さったので
作ってみましたよ!!(`・ω・´)











































22602261




















えーと…アルパカローブ(男性用)……です。

言っていいか?
クソかわいくない

これ着せる子間違っちゃったパターンだわ
タカミアに着せたらよかった…
でもネタはタカヨリに任せるつもりだったんだ…つもりだったのに……!!!

これ着せてた時期あったんですけどねえぇ…もう見るだけでやる気が……_ノ乙(、ン、)_
今記事書いてるけどSSも保存しておきたくないレベルで精神的ダメージがすごいです。
初めてヨリからダメージ受けた…今までの報復か!!?∑(´Д`)ハッ


タカヨリ 29
「ピッピカチy」

タカハ 25



END

お知らせ

プロフィールを更新しました。
・対談用顔写真をリニューアルしました。



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!
ピカチュウ!!!wティンポーションで小さくなったらきっとかわいくなるはず( ̄ー ̄)bグッ!
No title
最後の顔わらたww
タカハさんの顔wwwww
もうタカヨリはその方向性で良いんじゃないかな!(

うちのニックをイメージ検索したらピカチュウの画像ばっかり引っかかったのを思い出した・・・
No title
>moinkoさん
来訪あざます!(`・ω・´)ゞ
ティンポーション…
ジャイアントだからほら…小さくなっても限度があるじゃろ…?^p^アバー

ショタに着せたらきっと可愛いんだ…(´;ω;`)ウッ

>ちよちゃん
やったぜ!(∩´∀`)∩

>こおしんさん
イっちゃってるタカハの顔はこれからドンドン使う予定です^p^
主にヨリへのリアクションにネ!(+・`ω・´)キリッ

ヨリはうん…
今回のはちょっとどうしたらいいかわからないけど
私的にはネタキャラの位置にいるんだよね…('、3_ヽ)_
ピカチュウは他のショタ倉庫に着せようかな…(´-ω-`)シュン

ニックはぷりてぃあいどるだからね!
ポケモンのぷりてぃあいどるはピカチュウだからね! 仕方ないね!!
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
