<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
TOPスポンサー広告 → ラグリンネのミニマルハンティングガーメントTOP服・染色 → ラグリンネのミニマルハンティングガーメント
ラグリンネのミニマルハンティングガーメント
こんにちは、こんばんは、タカハです(「・ω・)「
リハビリが何度も途中で力尽きてしまうので、内容のランクを最低まで下げてトレーニングに励んでいます(`ω´)
毎日夜は本当に眠いですけど、不眠に長いこと悩まされていた私としてはそれ自体わりと行幸だったり(*'ω'*)

2262

今日はパートナーラグリンネから剥ぎ取った衣装の紹介です(d゚ω゚d)

【今日の一曲】渡辺真知子「かもめが翔んだ日」


この曲は、幼少の頃に父のカセットテープで聴いて大好きになった曲です。
やはり昭和歌謡はストーリーがあっていいですね…
すごく切ない恋の歌です。海でのストーリーですね。
またこの渡辺さんのハスキーで張りのある声で歌われると、なんかこう…なんか…!
聴きまくってカラオケでよく歌う曲だったりw
歌謡曲は歌詞に繰り返しがないのがいいと思うんです。



●ラグリンネのミニマルハンティングガーメント

226322642265
22662267

今回は染色しないまま記事にしました。
これ、染めてもいいんですけどねー、このままでもいい気もするし
パートナーに返却してもいいなぁと思っているので結局手つかずなんですよねぇ…w
ラグリンネに似合う衣装はこれしかないなぁと思っているので…( ;'д`)ウーン

2268

左側が大きく開いてます。
「脇の下の布切れちゃったらペローンってなっちゃうやん」って思うのは私がおっさんだからか!?(´Д`)

肩と太ももにタトゥーがありますね。
ここはどうやら染色できない模様(´-ω-`)
足に小型ナイフみたいなのがありますねー、ふーじこちゃーん!いざという時便利ですね(*´ω`*)

ひじの金属部分までが衣装です(+・`ω・´)キリッ
最初見た時手の装備だと思ってた…

スカート?のレースが女の子らしさを表現してていい感じですね(´∀`*)ウフフ

2269

おぱんてぃーはオレンジ部分に帰属するようです。

でもですね、この衣装の最大の魅力は!!!

2270

SHI TA TI TI!!

マビノギ始まって以降初めての下乳衣装ですよ!(推定)
初めてのローアングルから見る胸衣装ですよ!(推定)
私はこれを発見した時「ついにねくそんもここまできたか」と思いましたね!!(*ノ≧∀)ノヒャッホーゥ

2271

ちょっと横から見るとどれくらいの大きさかわかります
立ち絵だとそこそこな感じだけど意外とボリュームあるじゃないかラグリンネ!!アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノ

最近スカイプとかしてる面子からも「おっさん」と呼ばれるようになった私ですが
タカハの中身はちゃんと女の子ですよ! 生物学上はネ☆

END

おまけ

2272

アイバに話しかけたら貰えた。
条件は多分Wikiに載ってるけど見てないや(゚∀゚)


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
