<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
TOPスポンサー広告 → 仮面舞の衣装(女性用)TOP服・染色 → 仮面舞の衣装(女性用)
仮面舞の衣装(女性用)
こんにちは、こんばんは、タカハです(+・`ω・´)
ミレシアンの皆さんはオフラインイベント応募しましたか?(っ´∀`c)
私は今年初めて応募したのですが、メアドを間違って記入して応募してしまったのでマジオワタ状態です\(^o^)/
問い合わせればなんとかなるかもしれないんですけどねー
ねくそん対応遅いのでやる気も\(^o^)/オワタ

2308

まぁ、当選するにしろしないにしろ会場には行くつもりで体づくりを頑張っているので
行けたら! 行こうかなと思ってる方、是非リアルでお会いしましょう!(*´ω`*)
行けたら!!

さて、今日も今日とて衣装のお話です゚+(o'д')b+゚

【今日の一曲】布施明「君は薔薇より美しい」


布施明というと、私的にはなんか、中学や高校時代ですが腰パンが流行ってた時期に
腰パンが大嫌いで、この方のスーツ姿をテレビで見て癒されてた記憶があります^p^
布施さんの柔らかくも力強い歌声、そしてビブラート、のびる声がとても綺麗で
中でもこの明るく優しいテンポの曲が一番好きですねw
タイトルを見るとちょっとサムいなとか思っちゃうんですけどネ
これもラブソングですね。でもとても陽気な曲ですw
MVはまたしても歌謡祭的な感じです^p^



●仮面舞の衣装(女性用)

231023092311
23122313

エモーション付きの服です。
土曜日の冒険印章商店で手に入りますよ!

衣装の白が固定なのでいつもより紺の面積が少ないです! なんてことだ!∑(゚ω゚; )
一応、衣装を2か所紺で染めてます。

肩と胸に挿してあるものと蝶の部分は固定です。金属染色アンプルでも染められなかった(´-ω-`)シュン

服の白固定部分が大きいので、いつものように染色すると統一感がなくなってしまうので
服の茶色に合わせて靴にも茶色を持ってきました。
頭は白の部分を茶色にするか、パッションブルーの方か検討中です…w

シースルー部分が多い可愛い衣装なんですけど、色固定が2つもあると染色は難航しますねー( ;´д`)ゞ
加えて

2314

エモーションで扇を出すんですが、バタバタ踊るので非常にダサいです。
エモが大きい服が好きな方は買ってみてもいいかもしれませんが…w

私は割と小さめのエモが好きなのでこの衣装はお蔵入りしそうです^p^

染色は今までで一番頭を使ってやったんじゃないかなー。
白ピンクとかだと綺麗に仕上がる模様ですが…w


END

おまけ

2315

連弾革命( ゚д゚ )


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

オフイベ行けるといーね。゚(゚´Д`゚)゜。
メール訂正できたらしたほうが(
私も当選に関わらず行きます(`・ω・´)!!

扇子を持ってのエモーションだから、センスのいい動きに違いない!
No title
>こおしんさん
そうね。゚(゚´Д`゚)゚。
うーん、当選うんぬんはいいかなぁw 行けるかどうかが問題(

おおw 行けたら会えますな…!(*´ω`*)

いやぁ…これほんとにダサいんすよ…^p^;
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
