<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
TOPスポンサー広告 → スノーボードウェア(女性用)TOP服・染色 → スノーボードウェア(女性用)
スノーボードウェア(女性用)
ホワイトデーイベントなのか違うのか、恋咲島来ましたねー(*'ω'*)
私は桜が大好きなので、このイベントの時はもっぱらSS撮ってますw
報酬はウェディングドレス系列w
キャッツアイを稼ぐため、倉庫総動員でイベント回してます^p^

2316

恋咲島の記事だと思った?
残念! 今日も衣装の話です☆(ゝω・)vキャピ

【今日の一曲】EGO WRAPPIN'「くちばしにチェリー」


MVは鯉の印象が強いんですが…w
ジャングルな感じですね!
エゴラッピンの曲はどのジャンルにも属さない「エゴサウンド」と呼ばれているらしいです。
聴いていると確かに、ジャズの要素や昭和歌謡の要素、ポップスの要素も含まれている感じがします。
不思議だけど、どこか懐かしい感じが魅力だと思いますw
私はサビの最後と、ジャズ部分に聴き覚えがあったのですが
どうやらドラマかなにかの主題歌でブレイクした曲らしいです。
歌詞も形容しがたいので、もう「聴いてみて!」と言うしかないですね! 聴いてみ!!



●スノーボードウェア(女性用)

2317231823202319
23212322

エモーションはありません(*´ω`*)
数年前の冬の箱での実装だったかなー。
ズボンをパッションブルーにした方が全体的にもう少し軽くなるかもしれませんね!
全体的に重めなので、珍しく足に白を使ってます…w

2323

服のフードはEキーで被れますw

2324

また、帽子のゴーグルもEキーで操作可能です(+・`ω・´)キリッ

シンプルで現実的な衣装ですね(*'ω'*)
リアルっぽい服装が好きな方に受けそうですw

END

おまけ

2324

イベントこなしてたら取れちゃった系


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
