<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TOPスポンサー広告 → ぼくのこいさきじまいべんとはおわりまちた まるTOPマビノギ → ぼくのこいさきじまいべんとはおわりまちた まる
ぼくのこいさきじまいべんとはおわりまちた まる
こんにちは、こんばんは、タカハです!(`・ω・´)ゞビシッ
今日も元気に眠いです!(`・ω・´)ゞビシッ
皆さんお久しぶりです!(`・ω・´)ゞビシッ
マビノギはやってますよ!(`・ω・´)ゞビシッ
ブログを書くだけの気力がないだけです!(`・ω・´)ゞビシッ
色々書きたいことモリモリなのに書けない辛さ!(`・ω・´)ゞビシッ
お許しをおぜうさま('、3_ヽ)_

2334

今日はまだ期間中だけど恋咲島の話をドバッと!(`・ω・´)ゞビシッ
※SS多めです

【今日の一曲】嵐「復活LOVE」(「NTTドコモdヒッツ」CMソング)


嵐の曲紹介は久々ですね!
作詞:竹内まりや、作曲:山下達郎の、どこか昭和歌謡のようなメロウなメロディーのラブソングです。
MVには俳優の生田斗真が出演している豪華っぷりですw
サラリーマンな感じなのでしょうか、みんなスーツです。
そしてMVだけ!の貴重なダンスシーンは注目ですね!!(歌番組だとスタンドマイクなので)
曲中、そして最後にメンバーのうち2人がささやくところがありますw
気になる方は是非聴いてみてネ!



まず、またしても「カップル飛行」を持ってない、壺開けの時「欲しい」と言っていたフレがいたので
タカハ通算5回目のソウルメイツ生活スタートで幕を切りました。(※自キャラ分含む)

私の方がインして活動していられる時間が長いので
フレにPT組んで放置してもらい私が踊り狂うという戦法で1日で100%にしたよ!(*'ω'*)

2335

SSだと5日とか書いてあるけど、100%なったあとも解除せずに放置しといたのを撮ったので…^p^エヘ
いやぁボク頑張ったよ! 頑張ったよね! 褒めて褒めて!!(*ノω・)ゝチラッチラッ

まぁ数日後そのフレがキャッツアイロマンチック飛行ゲットした」って言ってたのを聞いて
自分の努力の意義を激しく自問自答したがな?( ^ω^)


おま…ロマンチック飛行取るならいらねーじゃんカップル飛行とか……_ノ乙(、ン、)_

5Mで手を打とうじゃないか。
問題解決(*'ω'*)

ロマンチック飛行獲得クーポン」という、まぁ新しいカップル飛行が、今回キャッツアイ交換の報酬の方に入ってたのと
ラインナップに結婚式でしか着れないウェディングドレス各種、そして「桜の雨の降る日2次タイトル獲得クーポン」があったので

全部回収する気で全力で臨みました(+・`ω・´)キリッ

桜が大好きな私としては、このタイトルなんとしても欲しかった…!(*´Д`*)
桜が舞い散るエフェクトが欲しかったんです…! 効果? んなこたぁどうでもええ!!

というわけで、サブ倉庫総動員してひたすら釣ってマグロと玉ねぎの和え物作ってました(料理クエだと5個貰えるんで…)
1日120個くらいキャッツアイ集めてたな…(。・∀・。)-3

まぁでもあの、人にあげたりあげたりしていて自分の全然交換できなかったんだけどな?^p^
それについては自分の意志なのでいいんですけど
こう…! 毎日釣り放置ばっかりでやることなくって…

今まで一度もなかった釣りに飽きたという理由で1、2日マビインしませんでした^p^
いくら放置とはいえ、モチベ、下がる、よ、ね…?(´>∀<`)ゝ))エヘッ

まぁそんなこんなで

2337

ゲット!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちなみにこれ、300個ですキャッツアイ。
交換した時、300個一気になくなってちょっと萎えた^p^
でもほら

2338

マーク可愛いし(*´ω`*)

2339

自分の周りに桜の花びらが舞い散るエフェクト!(*´Д`*)ハァハァ
やばたん! もうずっと舞ってて!!*゚。+(n´v`n)+。゚*


なぜ夜にSSを撮ったのか小一時間突っ込みたい。

花びら目に入ってますよって小一時間突っ込みたい。


(ヽ´ω`)フゥ-3


そして「ロマンチック飛行」(確かキャッツアイ120個か170個)も入手しましたよ!

2336

一人で飛ぶ時はカップル飛行と同じ動きでした。

以下、フレに撮影協力してもらいました(d゚ω゚d)


●♂×♀バージョン
・待機時

2340

手つないで見つめあってます…(〃ノωノ)ハズカシィ

・地上移動・上空移動時

2341
2344

右手と右手つないで、♂が♀の腰を支えてくれてます  モジ((´ω`*)(*´ω`))モジ

・上昇時

2342

♂が♀の腰を支えて(2度目)上昇。
こんな時くらい目線を外せよォ!wwwwww (/ω\)ハズカシーィwwwwwww

あ、冒頭のログイン画面の格好ですね^p^アハ
身長差あると高い高いとかになるのかな…w

・着陸時

2343

♂が♀の背中を支えて右手と右手つないで(2度目)降ろしてくれます ハズカシィ(*pдq*)


ログイン画面見て、「こうなるのかwwwwwやだはずいwwwwwwww」って思ってたので
♂♀試すか迷い、SS撮ってブログに載せるか迷いましたが
情報提供として記事を書くことに致しました(`・д・´)キリッ

相手と撮影許可をしてくれたイケメンに感謝!ヽ(o'д'o)ノ

●♀×♀バージョン
・待機時

2345
2346
2347
2348
2349

キャッキャウフフ喋ってる→相手が空中でくるんっと回る→見ていた方が拍手→笑いあう

って感じですね。可愛いなー(*´Д`*)

・移動時、空中移動時

2350
2351
2352
2353
2354

ずっとキャッキャウフフ(*´ω`*)
楽しそうでいいですよ!
ん? 動画撮れ? めんどry

・上昇時

2355

両手を取り合って上昇。
なぜ上から撮らなかったのかとか聞いちゃダメ^p^

・着陸時

2356
※クリックで拡大

両手を取り合って下降。
なぜ上から撮らなかっ(ry

♂×♂は肩組んで仲良しからの殴り合いの喧嘩からの仲直りらしいですねw
まだ見たことないので是非とも見てみたい(+・`ω・´)キリッ

長くなりましたが今日はこの辺で!
ウェディングドレスはまた別の記事にてご紹介させて頂きます!(`・ω・´)ゞビシッ

END


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
