<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
TOPスポンサー広告 → インキュバスの片想いの人のミニドレス(女性用)TOP服・染色 → インキュバスの片想いの人のミニドレス(女性用)
スポンサーサイト
インキュバスの片想いの人のミニドレス(女性用)
こんにちは、こんばんは、タカハです(`ェ´)ピャー
私はいつもブログを書く時、カフェオレを飲んでいるんですけど
1杯だけなのに、なぜか腹を下すんですよねー(。-`ω´-)グヌヌ
それで、今ミルク7:コーヒー3くらいの割り合いで作ってみてるんですけど、またたまに下すんですよ…(´・ω・`)
ほいで、私ミルクティーが好きででしてね、この前飲んだら腹下して( ゚д゚ )
なんで、なんでなん…!?・゚・(ノД`)・゚・ワーン

2357

カフェインが問題なのかなーと思ったのですけど
毎日緑茶飲んでるのにそれは平気なのです…
詳しい人教えて下さい…つ´Д`)つ


さて、今日は久しぶり?に衣装の話ー!(o'∀'o)

【今日の一曲】C.G mix「under the darkness」(「鬼畜眼鏡」OP曲)


この曲は咲ちゃんの対談記事の一つのネタとして貼り付けてあったもので知りました。(BLゲーム?だったかと…)
んでまぁ、この曲自体が結構好きで頭に残っていて、「久々に聴いてみよう」と思い探しましたら
MVを発見しまして、これもまたよくて、さらに好きになりましてねーw
この曲の歌い始めが、加工された声なんですけど、そこだけ聴くとガクトさんに聴こえてくるんですよね…
私だけかしら( ;'д`)ウーン
なんだろう、すごく「残酷」や「絶望」をテーマにしてるのに、歌声やメロディーが静かというか…
ロック(多分)なんですけどね、なんとなく静寂な雰囲気を感じるのですよ。
とても印象的で素敵です。
MVはモノクロな色調で、カメラも登場人物も動きが少なめで、この曲にピッタリだなぁと思いましたw



●インキュバスの片想いの人のミニドレス(女性用)

235823592360
23612362

手はパールシャインブレスレットです(*'ω'*)

胸元がガッツリ開いてますねー!
スカートもすげー短いですw フトモモさんがとてもふつくしい(*´Д`*)

スカート部分と胸元のフリルが連動してたので、どうしよっかなーと染色迷いましたが
結果上着がすごくいいパッションブルーになってくれて
重さを相殺してくれているのでよかったかなと思ってますw

胸元のフサフサを黄色にしようと思ったんですが
ランダムで白く染まったのでまぁこれでもいいかなと妥協。

露出が割と多めなので、靴も紺にしました。

頭の角は最初いらないなーとか思ってたんですが、箱か何か明けた時かな?
偶然入手したので、セットでつけてみたら結構よかったので染色してみました(*´ω`*)
最初は紺にする予定で染めてたんですけど
これまた偶然いい感じの茶色になったのでそのまま採用しましたw

個人的にはかなりお気に入りの部類に入る衣装ですね!
タカハはお姉さんなキャラメイクなのでセクシーめな服が似合うので(*´∀`*)エヘヘ
染色も妥協したものの、かなり満足しています。
できれば胸元のフサフサを黄色に染めたいけどね…!( ・`ω・´)

そして恒例のこのコーナー

2363

どことも連動していなくて、白固定です(+・`ω・´)キリッ

いやぁこの服、わざわざ見ようとしなくても
休憩スキル使ったり釣りしてたり(釣り竿時・椅子使用時ともに)するだけで見えちゃうんですよねー(ノ∀`)w
だから染色に白があっても、そこと連動してるわけじゃないってわかったんですよ。




んぇ?

何言ってるのかわからねぇって?


おまwww 察しろよwwww



はい、えーとですね

他の人の染色ですでに確認済みなわけです☆(ゝω・)vキャピ


いや、しょうがないやん…(´・ω・`)
「見ようと思った」んじゃなくて「見えちゃった」んだからさ…(´・ω・`)
SS撮ってないからセーフだよね?

⊂(^ω^)⊃セフセフ!!

END

おまけ

2364

3月5日ゲット!(*・ω・*)


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お腹壊す原因は、単純に牛乳なのでは?

カフェインの量的には確かに

コーヒー>>紅茶≧緑茶

だった気がしますが…

もし普段ミルクをそのまま飲んでもお腹を下さないのなら、
カフェイン飲料とミルクの組み合わせがダメなのかもしれません。

コーヒーや紅茶に入れているのは冷たいミルクでしょうか?
少し手間ですが、ミルクを暖めてコーヒーや紅茶にいれてみてはいかがでしょう?
No title
>レアリオンさん
それが牛乳は、アイスもホットも大丈夫なのですよー(´・ω・`)

カフェインって、どれも同じだけ入ってるものだと思ってました(((( ;゚Д゚))))
コーヒーがめっちゃ多いんですね…

カフェインとミルクの組み合わせでダメになることもあるんですか…w
以前は普通に飲めてたんですけどねぇ…おかしいなぁ(´д`)ハァ

コーヒーは、先にお湯を少なめに入れてそこに少量のコーヒー粉を入れて混ぜて、
そこに牛乳を入れてかき混ぜてからレンジでチンしてます。
この作り方がマズいのかなー?
紅茶はホットもアイスも自販で買った午後の紅茶ミルクティーですぅ_(┐「ε:)_

腹下しても飲みたいくらい好きなのに…(´;ω;`)ウッ
飲めなくなったらどうしようかなぁ…
タカハ様
タカハ様

こんにちは。オークハウスです。
お腹を壊されるのは、ご主人の料理が原因だと思われます。

紅茶にはタンニンという物質が含まれています。
タンニンがカフェインを包み込んでくれるので、紅茶はカフェインの影響が少ないと言われています。
お腹を壊されるとのことですが、ミルクの乳糖を分解できていないか、ミルクティーに含まれている糖分が影響している場合もあります。
それか、ミルクティー全く関係なく、薬や精神的な問題の可能性もあります。ご参考までに。

元タラ王室執事 ヴィルヘルム・オークハウス
No title
>がるるん
コメント(人ω・*)ありがとう

(。・ω・))フムフム
牛乳は普通に飲めるので、やはりカフェインの摂取のしすぎではないかと思います…w

久しぶりに飲んでみたところ腹を下すことがなかったので
今後はあまり頻繁に飲まないように心がけます(+・`ω・´)キリッ
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
