<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
TOPスポンサー広告 → はにかんでみた(`ω´)TOP服・染色 → はにかんでみた(`ω´)
はにかんでみた(`ω´)
こんにちは、こんばんは、タカハです(*ノ∀`)ノ
今日、買っておいたバランスボールを使ってみたところ非常に面白かったです!∑d=(´∀`*)グッ

2376

前の記事で「ヒップアップに成功した」と書いたと思うんですが
縦には上がったんですが横の脂肪がとれなくて(。-`ω´-)ンー…と思ってたのですが
バランスボールに座ってスマホいじりながらコロコロしてたら、その部分が早速筋肉痛になりまして!w
これはいける…いけるぞ…!ъ(゚Д゚)
テレビ見ながらでもできるのはいいですね! もちろん説明書にある運動もしますけどw
無理しない程度に今日も筋トレ頑張ります(+・`ω・´)キリッ

さてさて、今日ははにかんだ話です!ε=ε=ε=c⌒っ゚Д゚)っ

【今日の一曲】JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起)「COLORS ~Melody and Harmony~」


元東方神起のメンバー、ジェジュンとユチョンがライブで歌ったデュエット曲です(*'ω'*)
ラップ部分もあり、2人のハーモニーありでとても美しいナンバーです。
聴いているとやさしい気持ちになれる、素敵なバラード曲ですねw
2人が作った曲で、当時の2人の気持ちがそのまま歌詞に表れているなーと思って聴いております。



恋咲島イベントとともに箱で来た衣装をご紹介します(`・д・´)キリッ
まずはこちら

2377
23782379
2380

ウェディングベールのついたカツラです!
クラウンと、ベール部分にしずく型の宝石?がついててとても清楚ですね(*´ω`*)

これ、ベールのみだったら欲しかったんですけどねぇ…w
ベールなしのカツラもいいなぁと思ったんですが、あんまりカツラ被らないのでいいやと思いましたw

あ、一番下のSSで持っているブーケは恋咲島イベント報酬のヤツですw
普通に手で持つやつね!

私は箱は買わなかったのですが、女神さまが出しておられたので
撮影用に試着させて頂きました(`・ω・´)ゞビシッ

2381

純白っていいね、なんか…真っ白で(´∀`)

238223842383
23852386

雪の花としずく型の宝石が美しいですねー(*´Д`*)ハァ
色は固定で出たようです。
手に持っているブーケは、着ると自然に出現しますw
直前まで持っていた物の色が反映されるようです( `・∀・)

あ、周りに舞ってる桜の花びらはタイトルのエフェクトです^p^
次から気をつけます!

2387

ちょっと周りを見渡したり、ブーケの香りを嗅いだりするエモ付きでしたw

2389

手やブーケで見えないので、適当に持たせたら一気に戦うお嫁さまになってしまいました…w

ネックレスが綺麗ですね!
胸元に大きな雪の結晶がついてます。

2399

すごいですねー(なにがとは言わない)。

2388

背中もバックリ開いてますね!
首のネックレスがまた凝ってていいですねー(ノω`*)

ちょっとSSだと分かりにくいかもですが、これ全体的にスパンコールが散りばめてあります(*´ω`*)
わかりやすいSS↓

2393

グラバグ?で角度によって虫食い状態に(ノ∀`)アチャー

腕は手袋なのかと思ってたら、ドーナッツみたいなのでした_(┐「ε:)_
これで10Mとか鬼畜すぎるだろォ!

2390

23912392

靴にも雪の花の模様がありますw
ちょっと桜が邪魔してる(´;ω;`) 次からタイトル外して撮りますからぁ!
個人的には後ろ側にあるリボンが可愛くて好き(´∀`*)ウフフッ

手に持ってるブーケですが

2395

私の持ってるブーケが手に装備するアイテムの方なんですけど
やっぱりエモの方はちゃんと握ってる感じが出てますね!

さて、最後に服のふんわり感と、スパンコールをお楽しみ下さい(*・ω・*)

2397
2398
2400

他意はないですよ?


END

おまけ

2394
2396

討ち死に!


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やほぃ。
バランスボールやったことなーいw

たかちぃのウェディング姿やばいねw
髪型がすでにアップしてるから ベールよりも似合ってるよ。
うん。すごいっ(なにがとはいわないw
No title
>えりたん
ちーす((ヾ(。・д・。)
バランスボール楽しいぞおおお(∩´∀`)∩

やっぱウェディングドレスは髪の毛まとめてた方が素敵よねっw
あざますあざます!(/ω\)

すごいよね! 何がとは言わないけど!ww
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
