<<01  2017,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
TOPPSO2 → ぷそのSSが発酵してたので放出!
ぷそのSSが発酵してたので放出!
こんにちは、こんばんは、タカハです( ´⊿`)y-~
今日めっちゃねっむい(´・ωゞ)ゴシゴシ

2401

先日ぷその方にも顔出したら、わざわざ皆会いに来てくれました(*ノωノ)
記念撮影のためにチームルームお引っ越ししてくれた…れのたん愛してるぅ!
こっちはほぼインしてパンツ見てたんですけど、ちょこちょこ戦闘もやっております。
比率はマビ9のぷそ1だけども!!!wwww

個人的に下着が実装されたと聞いて、早く買えるだけの金を貯めたいのですが…( ;'д`)ウーン
あと↑のSSの、私の隣にいるそーたんが着てるだぼTが欲しいのだけどこれも高い…
つーか鹿じゃねぇそーたん久々に見ましたがめっちゃかわゆすでした(・`ω・´)

続きはぷそ記事書いたら載せようと思って眠ってたSSをペタペタしてますー_(┐「ε:)_

【今日の一曲】 XIA(ジュンス)「FLOWER」


元東方神起、現JYJのジュンスのソロアルバム(2015年発売)の表題曲です。
東方神起の時からこの方の活躍は見ておりましたが、やっぱり天才だなぁと思ってしまうおひとりです…

私は元々韓国のブームは好きではありませんでした。ヨ○様とかねw
よって東方神起も最初は聴いてなかったんですけど、やっぱり実力がある人は素晴らしいですね。
特にこの方は歌は上手いしダンスは上手いし、韓国ではミュージカル俳優としても有名です。つまり演技もデキル。
日本で例えると嵐の大野くんみたいな存在なのかなぁと思います。

そして音楽は人種や国境を超えるんだなぁ、と痛感。

この曲はK-POPなので韓国語と英語しか出てこないので、ほとんど何言ってるかわかりません!
でも、このMVと曲を一緒に見てると、この方の世界観、表現したい音楽・世界がとても素敵で…(*´Д`*)ハァ
曲的には、荘厳なオーケストラとオペラ調のハーモニーが最後まで盛り上がりをみせ、とても神秘的です。
MVは廃れかけた王族という感じです。これがまた神秘的。



※クリックで拡大します

2402

チームルームの夜景が綺麗だったので(*´ω`*)

2404
2403

これらを使っての対談ネタを考えていたのですが
SSが発酵してしまったためボツです_ノ乙(、ン、)_

2045

もうこれいつだろ…^p^ 一緒に写ってるのはそーたんですw
そーたんとクエスト行った時、空き時間に踊ってる鹿が可愛かったのでw

2046

マイルームに高級感(?)を出したくて、寝室に湿度上げるアレ(名前が出てこない!)を設置したいなと思い
それっぽくなるかなとライブで煙出すアレ(名前がry)を設置したのですが…^p^アッハ

2047

そーたんの下着にちゅうもーく!!

2049

久しぶりにインしたら料理人のフランカさんがカフェをオープンさせてました(*'ω'*)
椅子に座ると食べ物や飲み物が出てくる仕様!! 素晴らしいw

2048

カフェの外は夏仕様になったそうです…以前知らないんですがね!
いろんなところに座れて素敵でしたw
だから水着でもおかしくないよね!!


END

おまけ

2050

変態がですねわかります。


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
男前にオープンスタイル!!
No title
>そーたん
わざわざコメントあざます!(`・ω・´)ゞビシッ
私がオープンスタイルすると変態って言われるのはなぜなのか…(´-ω-`)シュン
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示