<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
TOPスポンサー広告 → ウェディングドレスを紹介してなかった( 'ω')TOP服・染色 → ウェディングドレスを紹介してなかった( 'ω')
ウェディングドレスを紹介してなかった( 'ω')
こんにちは、こんばんは、タカハです(*'з`)ノ
ツイッターでは言ったんですけどまたしても「目がアアァァァァ!!!」状態に陥りまして
目を閉じて安静にしておりました('、3_ヽ)_

2067

ツイッターでお世話になってる方々にご心配をおかけしてしまったじぇ…
さらにフレから心配ベースのお怒りを食らいまして(当たり前)
ちゃんと休憩をきちんときちんと取るように心がけます。ほんとに!!

マビは大好きな放置イベントが来てるようなのでインしようかなと思ってますー
ぷそは戦闘ができないのでまたしばらく自粛かなぁ(´・ω・`)ショボーン

さてさて、今日は恋咲島で手に入れたウェディングドレス各種のご紹介でっす(*'ω'*)

【今日の一曲】ALI PROJECT「地獄の門」


久々にアリプロの曲です。
歌詞はタイトルの通り「地獄の門の門番視点」です。
漫画「鬼灯の冷徹」で、「昔から日本で信じられてきた地獄」がだいぶ有名になりましたが
この曲も日本の地獄、そこでの人間の心のありかたのようなものを歌っています。
MVは地獄というよりは中華な感じですね。衣装も髪型も、舞台も。
でも不思議と違和感は感じないので、好きなMVの一つですw



●伝統ウェディングドレス
206820692070
20712072

マハで結婚式を挙げる時に着る衣装ですねw
ヴェールがシースルーになってます(*´ω`*)
手は超豪華な手袋をつけてますw
金の装飾が美しいですねー(*´Д`*)ハァ

2073

靴はNPCエトゥナが同じ靴を履いてます。
「あの靴いいなー欲しいなー!」と思ってたので、実装されて嬉しいです(*ノ∀`*)ウフフ♪


●エルフ伝統ウェディングドレス
207420752076
20772078

フィリアで結婚する時に着る衣装です(*'ω'*)
暑い地域ですから露出とシースルー部分が多いですねー(`ω´)グフフ
素手モーションカード使うと肩が外れるのなんとかしてほしい…\(^o^)/
あと、お花部分は染められませんでした(ノ∀`)タハー

2079

タカハの髪型だと、後ろがお団子なのでちょっと斜めになります…(ノД`)シクシク

2080

このサンダル可愛いと思うの(*'ω'*)


●ジャイアント伝統ウェディングドレス
208120822083
20842085

ピシスで結婚式を挙げる時に着られる衣装ですw
寒い地域なので毛皮っぽさが出てますねー!∑d=(´∀`*)
スカートにスリットが入ってますが足は見えません。

2086

ちょっとグラデーションがかかってますねw

2089

宝石と鎖?がジャラジャラしてますー(´∀`*)

2090

靴もモコモコ、ヒールなしです。雪国だからね!

この衣装は頭装備がセットでなかったので、箱で実装されたリボン王冠を使ってみました(ノω`*)エヘ

20872088

濃いブルーと薄いブルーの部分は金属染色でした。
リボンは普通のアンプルで紺にしたんですが、ちょっと重ためになってしまったので
リボン部分はパッションブルーにしようかなと思ってますw

END


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
