<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
TOPスポンサー広告 → 【PSO2】設定6の世界を夢見てTOPPSO2 → 【PSO2】設定6の世界を夢見て
スポンサーサイト
【PSO2】設定6の世界を夢見て
マツコ・デラックスさんがテレビで言ってたんですけど
ネクタイって男性の性器を模したものなんだそうですね
芸能インタビューとかでよくある「好きな異性の仕草は?」という質問に
私なら「男性がネクタイをほどくために結び目に指をかける仕草」と答えるなー(*'ω')
と何の気なしに思っていたらまさかまさかのでちょっと動揺してます_(┐「ε:)_アヒャー

のっけから下ネタですいません。
こんにちは、こんばんは、タカハですε=ε=ε=c⌒っ゚Д゚)っ

しかし、男性の正装にネクタイってじゃあどういうことなんでしょうかね?
自身にもついてるものを首にもぶら下げて堂々と公の場に出るってどうなんでしょうか??
女性で考えたらほら…すごく…アレじゃん……?^p^アハ

えっと、通報しないで下さい。
ホントに純粋に疑問だったんでほら…ね?( ´・д・)

…イカン、ガチの変態ブログになってしまうぞ!( ゚∀゚; )

えっと、最近ぷそやってますー(´>∀<`)ゝ))
画質やらアレコレが低いので、他の人ほど目に負担はありません(*-∀-)
エリアに東京が実装されて、緊急クエストには大和が登場しましたねー
だいぶ前とか突っ込まないで! タカハのHPはほぼ0よッ!!

そしてレイヤリングウェア実装ということで
自キャラにお気に入りのパンツを穿かせることができるようになりました。
細かく言うと、アウターウェア・ベースウェア・インナーウェアの3つで
コーデができる服が登場したってことですw
元々あった服のパンツがどうなってるか見るのが楽しみだった私ですが
これは正直テンションあがりましたね!( *゚∀゚)=3ムッハー
え、言わなくてもわかってるって?( ゚д゚ )あ、そう

【今日の一曲】Lady Gaga「Born This Way」


ガガの曲はアップテンポな曲が好きですねー
これはモノマネされてる方の方を先に見て知って、MVを見てみた曲ですねw
グロいの嫌いな私としては最初見た時、正直「(´゚Д゚`)ゲッ」っと思ってしまいましたけど
MVのコンセプトは多分、生死とかそういう感じなんだと思います。
そういう風に見ると、とてもガガらしくぶっとんでいつつ
私にも共感できる部分が多くあるなと思いました(*'ω'*)



冒頭でお話ししたんですがね
レイヤリングウェア、高いんですよねー(´-ω-`)シュン
なので、とりあえず部長やそーたんのブログで見ていいなーと思ったヤツの中で
私の寒い懐でも買える額のものを揃えて、大和に行ってきた時のSSがこちらです。

※クリックで拡大
2092

大和クリア後に出るワンカットなんですが…
名前出したままSS撮るのなにキーだっけ…^p^
そーたんに教えてもらったけど忘れちゃった…
真ん中で手を挙げてるのが私のキャラですw

2093

精一杯夏っぽくしようとした結果がこれだよ!!!ヽ(`Д´)ノ

漂白されてる紅子もアレだが!
ワンピース似合わねぇ…w
トロピカル麦わら帽子?だったかな…コレかぶるために髪型を一番おとなしめなのに変えたのに
どっからどう見てもオバサンですよ…_ノ乙(、ン、)_

ぷそのタカハもキャラメイクはマビと同じ感じにしてたんですけど
そーた@鹿氏から「ぷそはぷそ、マビはマビでいいじゃない!」という名言を頂いたので
可愛い服も似合う子に変更しました。

2094
※クリックで拡大

これなんだっけ…徒花かな?
緊急の最後のワンカットです。例によって名前がないですが…^p^
え、私のキャラがどれかわからないって?
おっと失礼、真ん中で両手広げてる子がそうだYO!!!∑d=(´∀`*)フッフー!

やはりというか、ショタすぎない少女になりましたw
胸は大き過ぎると服に影響が出るので普通よりちょい大きめな感じで。

髪の色は、何年か前にツイッターで
「海外で今流行りの染め方」みたいなツイートが回ってきた時があって
その時の妖精みたいな色合いが美しかったのを覚えていたので、その感じを出そうと頑張りました(*'ω'*)
うすい緑のような薄い青のような…って感じですw

目は金色。前のキャラメイクが金髪だったのでその色を目に持ってきました。
赤でもよかったんだけど、ちょっと色合い的にキツい印象になってしまうなーと思ったので(´∀`*)ウフフ

で、服を今赤に変更中ですw
髪色をこの色にすると寒々しくなっちゃうし、リアルでは赤やオレンジなど暖色系が好きなので
今まで集めた青い服を売って赤を買ってます^p^エヘ

自分で言うのもあれだけどね、うちの子かわいい。

タカミアはロリで可愛いんです。髪ピンクだしw あれはあれでいいの!( ・`ω・´)
タカハはちゃんと格好いい服も似合います(*´ω`*)
どっちも着れるようにリメイクwしてみました☆(ゝω・)v

もはや全身整形ですけど賢いあなたは突っ込まないでいてくれるだろう…(*'ω'*)

2095

緊急の徒花?の途中。
スカートのレース部分がシースルーになってることを画像編集してる時に知りましたw


ちなみにこれらは「目がァァァァ!!!」より前のSSです^p^
今はあんまり長いこと戦闘できないのでゆっくりストーリー進めてますw

END

おまけ

藻様のマイルームにて。

2096

そーたん夫妻は鹿への愛で溢れてる(*´Д`*)


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
