<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
TOPスポンサー広告 → 星座イベントがあったよね(今さら)TOPマビノギ → 星座イベントがあったよね(今さら)
星座イベントがあったよね(今さら)
こんにちは、こんばんは、タカハです( *・з・)
最近携帯のアバターゲー「ポケコロ」にドハマりしてます(´∀`)エヘ

2101

ツイッターではたまに画像上げてるんですけど、めっちゃ可愛くて…(*´Д`*)ハァン
アバター大好きな人は是非検索してみてね!

さて、続きはだいぶ前の話になってます(震え声
またか! と思われる方多いと思いますがすいません…^p^;;;

【今日の一曲】桑田佳祐「ヨシ子さん」


サザンオールスターズのボーカル・桑田さんの最新シングルですw
桑田さんの声も私的に好きな部類なんですが、この人の歌の世界観も好きですねー
すっごい真面目というか、正統派な歌も素晴らしく歌い上げる方なのに
こういうちょっとおフザケの入った不思議なw曲もお作りになるので親しみを感じますw

MVはなんだかちょっと下ネタ入ってる気がするんですが気のせいですかね…^p^
色んな職種、人種、文化のまじったMVになってます。
桑田さんの不思議な世界へ貴方もレッツゴー!(`・ω・´)



まず星座イベントですが、「迷子になった星座がウルラ大陸のダンジョンに
隠れてしまったようなので調査してほしい」
って感じの設定でした(d゚ω゚d)
マビでは星があまり重視されていなかったので、なかなか面白いイベントだなーと思いましたw

たしか1日3枚通行証が貰えたので、ダンジョンに潜って星座を集める感じでしたね。
ペッカとコイルが一番多く貰えたので、一度ペッカに潜ってみたんですが
予想以上にだるかったので簡単に回れるコイルに変更しました^p^エヘ
コイルはコイルで木が鬱陶しかったけどネ! 短時間で回れたしネ!!←重要

クエをクリアすると変身メダルが貰えました(*'ω'*)

2102

あと、モービル(農場設置物)が貰えたので、まぁコンプしましたよね(*'∀'人)

2013
※クリックで拡大

キツネ座がゴーレム座と合体しちゃっててよくわかんないかもしれませんが…w
結構な量だったので農場設置物をどうするかわりと悩みましたw 農場拡張はよ!(屮゚Д゚)屮

あと収集した変身メダルで変身してみたのでご紹介しますっ

2014
2015
2016
2017
2108
2109
2110
2111
2112

これは確か3Gスイッチやる前の画質だったので、ちょっと簡素になってるかも…( ;´д`)ゞ
今は割と綺麗な画像が撮れるようになったのですが^p^;
もし最高品質が見たければ検索して探してみてネ!w


あと、イベントと同時に発売された星座ペットの笛ですが
1個だけ買ってみました。記念記念!(*'ω'*)

2113

ランダムだったのですがアイスドラゴン当たってしまいました( ´゚ω゚)・*;'.、
ほんとはキツネさんが欲しかったの…(´_ _`)シュン って言ったら怒られそう|ω・`))))

2114

呼び出したら案の定凍ったよね。
通常運転!゚+(o'д')b+゚

インベにはアクセが入ってました

2115

名前はシンプルに「天星」にしました。アッサリ取れた!(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

2118

めっちゃ綺麗ですよねーw
でもこれね…グラボが合ってないと場合によっては

2117

あ、あるぇ…

2116

トカゲになっちゃいます。
ちくせう(´;ω;`)ウッ…

頑張って働いてタワー型PC買ってやる!ヽ(`Д´)ノウワアァン

END


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
