<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
TOPスポンサー広告 → 王室学校の制服ロング・ショートTOP服・染色 → 王室学校の制服ロング・ショート
王室学校の制服ロング・ショート
こんにちは、こんばんは、タカハです!(*・ω・*)ノ))
毎日暑いですねー( ;´Д`)
そんな我が家はエアコンが一度に3台壊れまして(ガスヒーポンだったので大元がクラッシュ)
扇風機で暑さを凌いでいます…_ノ乙(、ン、)_溶けちゃうヨォ…

2119

今日は久方ぶりの衣装の話を!(´・∀・`)ゞエヘッ

【今日の一曲】木村弓「いつも何度でも」(映画「千と千尋の神隠し」EDテーマ)


このブログ初?かな…? アニメ映画ジブリの曲ですw
この曲は英語バージョンもありまして、フランスなどの教会でも歌われているそうです。
改めて曲を聴いてみると、すごく深い歌詞だなぁと思いました…
とても「千と千尋」の世界観にも合っているし、また木村さんの豊かで優しい歌声だからこそ
胸にすんなり入ってくる感じがするのかもしれませんね(*´ω`*)



●王室学校の制服ショートタイプ

212021212122
21232125

今回色が好みだったので、染色せずに着用してます(*´ω`*)
女性用の帽子は高かったので買えませんでした!(ノД`)シクシク

エモ付きです

2124

学校の教科書のようです。
青い背表紙に青い付箋がついてます。
王室学校は青が基調なんでしょうかね? だったら入学したいなー(*'ω'*)


●王室学校の制服ロングタイプ
21262127
21282129

ショートとは若干デザインが違いますね。色の配色は同じですがw
エモも同じです。

2131

2130

本の中もしっかり書かれています。

どこがどう違うのかちょっと対比してみます!(`・д・´)キリッ

21232128

・袖の長さ
 ショート…半袖
 ロング…長袖
・胸元
 ショート…バックリ開いてベアトップ&蝶のアクセ
 ロング…フリルのついたブラウス&リボンタイ
・靴下
 ショート…なし
 ロング…あり
・スカートの長さ
 ショート…短い
 ロング…長い

こんな感じですかね!
靴はどっちがどっちとセットとか決まってないので
お好みで好きな方を履いたらいいと思いますw
ちなみに私は露出が多めのショートの方に、面積の多いブーツの方を合わせて履いてます(+・`ω・´)キリッ

今回紹介した帽子は男女共用なので、男性キャラでも被れますよ!(´∀`)bグッ

END

おまけ

2132

ピーネは黒…と_φ(´ε`*c⌒っ


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
