<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
TOPスポンサー広告 → 11周年マビランドにちょろちょろ参加した話TOPマビノギ → 11周年マビランドにちょろちょろ参加した話
11周年マビランドにちょろちょろ参加した話
こんにちは、こんばんは、タカハです(*ノ∀`)ノ
8月に入ったら更新できなくなるかもしれないので
今のうちにと思いサクサク更新してます(*-∀-)ゞ

2133

そのA型に通うかは体験2週間やってから決まるのですけど
決まったら週2日と年末年始以外休みがなくなるので
最初のうちはゲームできるかどうかも怪しいんですよね…( ;'д`)ウーン
でもリアル優先で頑張ります!(`・ω・´)シャキーン

続きはマビ11周年マビランドにちょこっと参加した話です_(┐「ε:)_

【今日の一曲】KIM JAEJOONG「MINE」


元東方神起・現JYJのジェジュンのファーストソロアルバムから1曲。
このアルバムはロックテイストなので、今までの甘い感じの歌い方から
激しい感じに歌唱法が変わっています。シャウトもするようになったしねw
発声方法が違うので制作に苦労したとメンバーシップウィークで話してました。
私は一番最後のシャウト?が好きですw
MVは白黒が基調になっていて、そこに時々色が入るからそれが際立つ感じでした。
動物がよく出てきますね。ジェジュン本人が3、4パターンの格好で登場する豪華なMVです。
しかしこの人は本当に綺麗な顔してますよねー…w



マビランドイベント会場の、挑め! フードファイター!というクエストが面白かったですw
私10周年の時丁度休止してたのでね!(´>∀<`)ゝ))エヘッ

最初の課題でいちご飴を作って食べるのですが

2135
2134

ちっさくなったwwwww

次はアメリカンドッグ

2136
2137

細長くなったwwwww

次は解毒ジュース

2138

色がもうヤバいですね!(υ´Д`)

2140

わかりにくいかもしれませんが
細くなりましたwww

腕が折れそうwwww

最後はチュロスです(+・`ω・´)キリッ

2141
2142

こwwwwれwwwはwwwwwww
某ブログのぷりてぃあいどるよりデブい感じになりましたw

最初にやった時吹いたわーw
スキルは使えなくなるし太るし大変だったわー^p^
公式の自由掲示板に痩せ方書いてくれた人がいて
すごく助かりました…┏○)) アザ━━━━━ス!

2143

露骨すぎるだろォ!!!


また、11周年記念帽子もログインしたら降ってきましたw

2144
21452146

数字の11が夜光りますw
でもなんでペンギンなんでしょうかね…?
モフモフしてて可愛いけどさ!(*´ω`*)


あとなんか景品でリスヘルメットをゲットしました(*'ω'*)

2147
21482149

残念ながら表情は変わりませんでした…くそっ!ヽ(`Д´)ノ

END


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

もともと痩せてる人が解毒ジュース飲んでも効果がいまいちわかりませんよね〜(´ω`)
みんなもっとデブキャラを増やすべき・・・!!

タカハさんも立派な超プリティアイドル体型に(//▽//)
でもうちのプリティアイドルがその料理を食べるともっとプリティになりますからね・・・!!(対抗心
No title
>こおしんさん
そうですなぁ、でもあのジュース飲んだらガリガリになるよなーと思ってしまったよ!w

>みんなもっとデブキャラを増やすべき・・・!!
嫌です(゚ω゚)

うちの超ぷりてぃあいどるはタカミアだよなにいってんの?(´・ω・`)
黄色には負けない…!(・`ω・´)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
