<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
TOPスポンサー広告 → グレースハートクィーンドレスTOP服・染色 → グレースハートクィーンドレス
グレースハートクィーンドレス
こんにちは、こんばんは、タカハです( ´⊿`)y-~
最近ベジヌードルを作るための機械「ベジッティ」を買ったのですが
買ってきただけで全然使ってません(ヽ´ω`)

2150

ベジヌードルとはベジタブルヌードルという料理で
野菜をパスタの麺のようにすりおろしたものです。
それを麺に見立てて、ソースやドレッシングをかけて頂くヘルシー料理です(*'ω'*)
ダイエットに一役買ってくれるだろうと購入したのですが未だ未開封という…^p^アバー
一度キュウリでチャレンジしてみますっ!(`・ω・´)シャキーン

【今日の一曲】Perfume「FLASH」(映画「ちはやふる」主題歌)


perfumeの曲は久しぶりですねw
ダンスに空手の型のような動きが取り入れられていて格好いいですw
歌詞も曲調も、とても日本らしい感じですが
perfumeの色を損なうことなく共存している感じに仕上がってます。
やっぱり田中ヤスタカさんはすごいですねぇ(*´Д`*)ハァ
MVはやはりダンスで、ライトを使った演出が美しいです。



まさかの限定ペットに洋服ついてくるぱてぃーん…_ノ乙(、ン、)_
逃しましたよえぇ。フレが「撮影用に」って貸してくれましたので、色もそのままです。

●グレースハートクィーンドレス
21512152
21532154
21552156

エモ付きですw
すごいタカハに似合う衣装だなぁと思いました。
高身長の方に似合いそうですねw
裾の方がシースルーになっていて、その内側の赤が豪華ですねw
まさにクィーン!∑d=(´∀`*)グッ

2157

手の部分がどこかわからなかったので別撮りしました。
指輪からチェーンがついてて腕輪につながっているようですw

2158

見えない足も別撮り。
格好いいですね(´∀`*)ウフフッ

2159

そしてクラウン。
ハートとダイヤでキラキラですw
だがしかし…

2160

私には似合いませんでした。
(o゚ω゚)チーン

END

おまけ

2161

騎士団2人目の負傷者が出たので治療しました(*'ω'*)


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この服コーラの瓶に似てるとフレがいってました≧(´▽`)≦アハハハ
ままん似合ってるな
No title
>ひさこ
コーラの瓶wwwww 確かに色合いとか似てるわwwwww

似合ってるやろ!
欲しいけど出回ってるかなー_(:3」∠)_
No title
P(ry

あのダンスはカンフーダンスですねー。フラニィーもビームサーベル持たせてああいう動きをさせてみたいです。
この曲の原曲は配信されているものをダウンロードするか、4/6に発売されたアルバム「COSMIC EXPLORER」の初回限定盤の特典のCDを入手するしかないんですよねぇ。ちなみにその初回版のもう一つの特典のDVD/Blu-rayもFLASHのMVです。当然私は初回版を購入しています。
さらに、アルバムにはFlash (Cosmic Explorer Version)という別バージョンも入ってるのでこちらも聞いてみることもおすすめします!
余談ですがFLASHのジャケットは「ちはやふる」の原作者末次由紀さんの描き下ろしです!

その服一度着てみたいんですよねー。私はいいと思った服でも「フラニィーに似合わなそうなら買わない」という風にしているので・・・。良いデザインの服は手に入らなくても試着はしたいです。
No title
>フラニィーさん
いつもありがとうwwww

カンフーなんですかー(*・∀・*)ホォ
格好いいですよねっ(*´ω`*)
スカートでキックとかしても全然見えない素材とデザインだから
舞いのようで素敵ですよねー(´∀`*)ウフフ

そうだったのですか…!w
漫画家さんともコラボするとかすごいなぁw
別バージョン是非聴いてみますっ(`・ω・´)ゞビシッ

試着すると欲しくなっちゃうんですよねぇ…^p^
タカハが似合う服って大体決まってるので…w
もしくは似合うように染色頑張ります♪
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
