<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TOPスポンサー広告 → 夢幻のラビダンジョン実装とダンジョン改変!( Д ) ゚ ゚TOPマビノギ → 夢幻のラビダンジョン実装とダンジョン改変!( Д ) ゚ ゚
夢幻のラビダンジョン実装とダンジョン改変!( Д ) ゚ ゚
こんにちは、こんばんは、タカハです(*p゚∀゚q)
8月ですね、今年はパンツの集いがなかったなー。ぽえさん忘れたのかな?ww

さて、夏に実装されると言われていた、夢幻のラビダンジョンがついに実装されましたね!
え、記事遅い?(´・ω・`) 通常運転だよ??(´・ω・`)

2173


累積3000推奨の方は行ってみました。7000の方は行ってないです^p^
行ってみた感想はですね

なんでこんなダンジョン実装したのネクソン?( ゚д゚ )

って感じですね!(*'ω'*)

4人推奨って書いてあるけど4人じゃないとクリアできないね!
4人でもクリア難しいね!!
ファントムさんが吠えるとペット出せなくなるね!
FBLが飛び交うね! 画面がドーンドーンって揺れまくるYO!!

戦闘時のSS? んなもんあるか!
SS撮ることより死なないようにポーション飲むので必死だわ!!ヽ(`Д´)ノ

【今日の一曲】和楽器バンド / 「Strong Fate」(映画『残穢【ざんえ】 ―住んではいけない部屋―』イメージソング)


和楽器バンドの最新MVです。
今回はホラー映画のイメージソングということで、歌詞に「輪廻」や「忍び寄る影」など
日本の怪談のような言葉が散りばめられています。
MVでは、「見ざる言わざる聞かざる」のポーズを取った、鬼の像が出てきたり
切腹のシーンがあったりと、すごく「和のホラー」を忠実に表現されています。
このMVは、最新映像シングル「起死回生」
Amazon.jp専売限定盤のDVD、ブルーレイに収録されています。
欲しい方はAmazonで買うべし!(+・`ω・´)キリッ



一応クリア(3000の方ね)はしましたよw

2174
2175
2176
※クリックで拡大

クイーン(ボス)めっちゃ可愛い…(*´Д`*)ハァ
なんとしてもクイーンの衣装(3パターンあるそうです)が欲しいですね…!(`・д・´)キリッ
それにしても、さっきゅんの女王様にはお耳があるんですねぇ…w
歩くと靴音もしますよ! すごい手の込みよう…!

2177
※クリックで拡大

隕石落としていいのはドラゴンだけだよ!

あとベビーサキュバスが銃使うのヒドイ。1回攻撃されたらコンボされて死にます(o゚ω゚)チーン

ベビーサキュバスの衣装は、報酬箱から型紙で出るらしいのですが
年齢制限衣装らしく、低年齢しか着られないとか。
着てる人見てみたいので早く出して作ってほしいものです(*´ω`*)←他力本願

逆にクイーンの衣装は高年齢衣装だったような…? うん、忘れた(*'ω'*)



あと、ツイッターの方のイベント2つありましたね。

まずパンのアカウントが乗っ取られましたねw
「乗っ取ったのはだぁれ?」という方のイベント、答えは「ベビーサキュバス」でした(*・ω・*)
イベント期間終わったけど一応伏字にしておきます…w
公式ページから合言葉を送信して、郵便に報酬が送られてきます

2178

正解したので守護のソウルストーン3つゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁすぐに夢幻で吸い取られましたが

2つ目はパンのアカウントを乗っ取ったベビーサキュバスが出した
クイズに答えるイベントでした。
答えは「サキュバスクイーン」でしたねw

2179

これ↑で一応ダンジョンクリアしたんだけど…
この記事書いてるの3日のメンテ時間だから報酬貰えたのかわからないっていう…^p^エヘエヘ
報酬貰えたら書き加えるか別記事で書きますね!( ´ー`)フッ

あと、ダンジョン改変のこともちょっと触れておきましょう(`・ω・´)

・全体が何層あって、現在何層目かが表示されるようになった
・全体的に敵が固くなった
・一緒に行ける人数が4人までになった
・ボスはBOSS表記(私の累積ではそうなってますが…強い人はSTRNGとかなのかな?)
・ダンジョンの「中級4人」などの人数制限がなくなり、統一された
・金貨が金貨袋に入って出たり、その他新規生産アイテムが出るようになった

現時点でブログ仲間の麻雪さんが作ってみた記事を書いてますねw
気になる方はこちら→ハンクラで除去スクロール作った

あとは新規難易度のダンジョンが加わりました。もちろんジャーナルもw

218021812205

「コイルダンジョンコンプリート」のSSとり逃しました(´-ω-`)シュン
この改変でダンジョンが活気あふれるといいなー(*´ω`*)

END


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
