<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
TOPスポンサー広告 → レギオンスーツ(女性用)TOP服・染色 → レギオンスーツ(女性用)
レギオンスーツ(女性用)
こんにちは、こんばんは、タカハです(*`∀´*)
道端のセミに脅かされる毎日を過ごしています…(ヽ´ω`)

2182

今日はやっとこさ染色が終わったので衣装の話をしますん(*'ω'*)エヘ

【今日の一曲】UNISON SQUARE GARDEN「シュガーソングとビターステップ」


この曲はMステで聴いてすごく好きだなーと思いましたw
確かなにかのアニメの曲だったような?w
ショートVerですがMVがよかったのでこちらを採用。
全部聴きたい人は動画サイトに歌詞つきでアップしていらっしゃる方の動画をご覧くださいな!
すごくテンポがよくて聴いていて楽しくなる曲だと思いますw サビがすごくいい…
MVは働く女の子がメインのようです。
そこにUNISON SQUARE GARDENの3人がちょっと関連して出てくる感じですねw



●レギオンスーツ(女性用)
218221832184
21852186

エモ付きですw
服と靴の白い線は染められませんでした(´・ω・`)

2187

足にタトゥーが入ってます。
ここは染められるんですが、今回紺色が幅をきかせているので
ベルトとニーハイをパッションブルーにしたのですが、重たい感じだし
肌に直接出るものなので、目立ちやすい赤を採用しました(*'ω'*)
金属の部分は染められるんだろうか…(未検証)

2188

イヤリング…というかカフスに近いのかな? それともピアスかな??
これは金属染色アンプルで染めました。
シンプルでなかなかいい感じです(*´ω`*)エヘ

END

おまけ

2189

マヌスのポーション釣りイベントで釣った宝石で
やっとこ精霊実体化R1に*゚。+(n´v`n)+。゚*


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
