<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
TOPスポンサー広告 → ゴシックレーススカートTOP服・染色 → ゴシックレーススカート
ゴシックレーススカート
最近のマイブームはタピオカミルクティーです(+・`ω・´)キリッ
こんにちは、こんばんは、タカハです(*'ω'*)

2231

近場で一番安いのがブラックタピオカが入ってるミルクティーだったので
1ヵ月に2杯くらい、自分へのご褒美的な感覚で飲んでます(´∀`*)ウフフ
母に一度勧めたんですが、飲んだ時なんとも言えない表情を浮かべていました。
おいしいのになぁ…(´・ω・`)

さてさて、今日も店売りの服の話をばっヽ(`Д´)ノ

【今日の一曲】坂本冬美「風に立つ」


演歌です。
「人生」について力強く歌った名曲ですね。
ファンに根強い人気のようで、コンサートのラスト曲として歌われることの多い一曲らしいです。
私が一番最初に坂本冬実さんを認識した曲です…その前に「夜桜お七」とか聴いてたんだけど(
サビの最後に、「そうさ、人生、やるっきゃないさ」と歌われるのですが
まさにそうだよなぁ、ととても共感しました。
格好いい応援歌です。



●ゴシックレーススカート
2232
22332234

フレッタが売っている、高年齢しか着られない服ですw
私的に気に入っているポイントは、首に巻かれたリボンです(*ノωノ)
シンプルだけどこういう紐っぽいデザインは可愛いと思いますw

ちなみに、アンプルの都合で同じ色になっちゃってますが
腰のリボンと裾のレースは別染色です。

店売り衣装だって可愛いんですよ!
店売り衣装も愛してあげてェ!

END

おまけ

2235

クーポンで貰えた2次タイトル。
ギルド加入してたので無事貰えました(*'ω'*)


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
