<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
TOPスポンサー広告 → イディカイ聖職者の礼服(女性用)TOP服・染色 → イディカイ聖職者の礼服(女性用)
イディカイ聖職者の礼服(女性用)
突然ですが、皆さん眠気覚ましにはなにをしますか?
こんにちは、こんばんは、タカハです(`・ω・´)シャキーン

2236

私は眠い時は体を動かします!∑d=(´∀`*)グッ
やっぱり運動すると体が起きますよねw
で、疲れてまた寝ちゃうぱてぃーんが現状です^p^アバー
ちゃんと1日起きていられるようにならねヴぁ…( ;'д`)

【今日の一曲】JYJ「Get Out」


MVは公式で公開されているものに、日本語訳をつけて投稿してあるものをチョイスしました。
私も韓国語はわからないので、こういう訳をつけてくれている方に感謝感謝です…w
友人に彼女を奪われてしまった男性の悲痛な気持ちを歌った失恋ソングです。
同時に2人に裏切られるという経験を、私はまだしたことがありませんが
信じていた人に裏切られ、それを隠されるということはとてもつらいことですね…
しっとりとしたバラードではなく、アップテンポなダンス曲になっている点もポイントかなぁ。
個人的にジェジュンの黒髪が素敵だと思いました^p^



●イディカイ聖職者の礼服(女性用)
2237
22382239

リッテントでおなじみのこの衣装
私もリッテさんコスしようかと思ったんですが、靴を染めてなかったので断念致しました…
確かエレノアさんが売ってた…ハズ

胸元にケルト十字があるのが、とても聖職者の服っぽいですねw
首の白い部分も染色できます。
後ろ姿を見ればわかると思いますが、スカートにスリットがありますね。
裾に入ったワンポイントがなかなかオシャレだと思います(*´ω`*)
現実で着たら絶対ショールが邪魔だろうなぁと思ってしまう私です。

END

おまけ

2240

ほぼ引退してる娘がたまに会いに来てくれます(*´ω`*)エヘ
ぶりちゃん愛してるぅ!(人'ω'*)♡


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
タイトル見て思わずクリックしてしまいましたw
スリットいいですよね!
この服の一番好きなところです。
この服を作ってくれたイディカイさんに感謝!
No title
>リッテさん
コメントあざます!(`・ω・´)ゞビシッ
リッテさんと言えばこの服ですもんね!(*´ω`*)
礼服なのにスリットあるのいいよね!!
それなのに清楚とかデザイン素敵です(*ノωノ)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
