<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
TOPマビノギ → 何年越しかの誕生日プレゼント
何年越しかの誕生日プレゼント
こんにちは、こんばんは、タカハです(*・ω・*)ノ))
涼しい日があると思いきや暑かったり、寒暖の差が激しいですね!
皆さん風邪など召されませんようお気を付け下さいませね!(+・`ω・´)

2241

さて、今日はマビ旦那さまへの誕生日プレゼントのお話をしたいと思います(*´ω`*)

【今日の一曲】嵐「Power of the Paradise」(日本テレビ系「リオデジャネイロオリンピック 2016」のテーマソング)


嵐の新曲です!
MVはまだ開通していない都内の某橋で撮影されてますw
ダンスもあるけど、「ダンスナンバー」というほど動いてないですね。
リオ五輪のテーマソングだったので、応援歌っぽい感じがします。



さて、タイトルの話ですけど、何年か前にマビ旦那の誕生日があった際
「なにが欲しい?」って聞いたら「銘入りの服が欲しい。あの昔よく着てたやつ」と言われたのですが
裁縫R1まで上げるのがだるくてですね…^p^
今回、ようやく着手致しました。

素材や修練値細工付きの裁縫キットなど、たくさんフレの方々に助けられました(`;ω;´)
さゆさん、紅子、ブリちゃん、本当にありがとう!!

2242

そして作ったのが「ガミュウコウモリのジャケット」だったのですが
これが型紙が売ってない!
しかも数年前のデザコンの時のだから数も少ない!
R1にしてから発覚した時はマジで白目剥きそうになりました^p^

そしたらインしてたマビ娘が、「古い知り合いが持ってるって」と!
「回数残ったら返してくれればいい」とのことで、拝借することになりました…

2243

りっかたん、その古い友人さん、どうもありがとうございました…!(´;ω;`)ウッ

月曜日に裁縫R1のパーティー募集をツイッターとメッセでしまくり
さゆさんに雨を降らせて頂きつつ、初銘入りに挑戦!

2244

┣¨━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!!!
でけたでー!!! よっしゃー!!!

幸い型紙のランクが8だったので、裁縫R1のパーティーだと進行が早く
1回仕上げに失敗してしまいましたが…( ;´Д`)
無事2回目に銘入りました!(∩´∀`)∩わ~い!
残り回数も多めに残せたと…思いたい…!

ご協力下さったフレ様、PTに参加して下さった方、どうもありがとうございました(*´∀`*)


その後アンプルを買い漁り、昔の旦那の服を再現!
アンプル代に3,8Mかかりました。
なんだよ…色指定1個1Mとかふざけんなよ…
しかも染めた後間違いに気づいて1M無駄にしちゃったし…
私のおつむもふざけんなし…_ノ乙(、ン、)_

その日に旦那に、「作るよー」って言って
体調が悪くてインできないと言われたんですが、頑張ってインしてくれましたw

2245

これこれ! この配色よ!!
これぞTHE☆マビ旦那!(+・`ω・´)キリッ

旦那さまはちょっとだけ私の農場でブラブラして、サクッと落ちていかれました。
ホントに体調悪かったのにインしてくれてありがとうね(*´ω`*)

2246
2247

久しぶりに旦那さまを拝めて眼福でした(ノω`*)エヘヘ

改めて、ご協力頂いた皆々様、
本当にありがとうございました!(`・ω・´)ゞ


END


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やほぃ
ランク1&銘柄入り&染色&素敵な旦那さま
おめでとうっギュー(*>ω<)ω<*)ー♡

No title
1ミクロンも関与していませんがおめでとうございます!

いいですねぇほっこりしますねぇ。
No title
>えりたん
コメントあざっす(`・ω・´)ゞビシッ
いっぱいおめありがとうっ♡(ノω`*)エヘヘ

>部長
おめありですんっ(`・ω・´)ゞビシッ
(´∀`*)ウフフ ほのぼのしてくれたなら何よりだよっ(*´ω`*)
(*´u`*)
銘入りおめでとう!
おそろな配色なんだね^^
No title
>あきりん
おめありがと!(´∀`*)

昔は私黒赤白だったから、対称的だったかもしれない! 旦那さまは黒青だったからw
それが今や私が紺だからねーw 人生なにが起こるかわからんね!!(

愚痴も聞いてくれてホントにありがとうw
あきりん大好きよっ(*ノωノ)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示