<<01  2017,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
TOP服・染色 → スペシャルなニュービーウェアA・B・C
スペシャルなニュービーウェアA・B・C
こんにちは、こんばんは、タカハです。目が痛い!
画面の見過ぎ? そうだよ!!ヽ(`Д´)ノ
逆ギレからオヤスミまで、タカハの提供でお送りします。かしこ。

2248

今日はリニューアルされたチュートリアルで手に入る
初心者服A・B・Cの話をしまーす(*'з`)ノ

【今日の一曲】 Little Glee Monster「君のようになりたい」(ディズニー映画「ジャングル・ブック」キャンペーンソング)


「ジャングル・ブック」はウォルト・ディズニーが手掛けた最後のアニメーションの実写化で
オオカミに育てられた少年がジャングルで個性豊かな動物たちとの出会いを通じ
自分らしく生きることの大切さを見出す物語です。
その劇中歌として50年間愛されている名曲を、リトグリ流に日本語アレンジしたものがコレです。
MVは生歌、生演奏で構成されており、彼女たちの歌唱力を存分に楽しめる作品に仕上がっています!
ヘッドホン推奨!(+・`ω・´)キリッ



●スペシャルニュービーウェアA
22492250
22512252

シンプルで涼しげな感じですねw
靴は最初から底の部分が茶色っぽくて、サンダルっぽいなと思ったので
そのままにしました(*´ω`*)


●スペシャルニュービーウェアB
22532254
22552256

白っぽい部分を薄い水色にしたかったのですが
思ったより白くなりすぎちゃった感じです…w
でもアンプルの都合で妥協。
サンダルの底もまぁまぁ変じゃないかなぁと思ったのでそのまま。
Aより豪華ですね!

2257

足にはナイフのようなものが

2258

Eキーでフードが被れますw


●スペシャルニュービーウェアC
22592260
22612262

靴が長くなりましたw
露出も多めですね。面白い露出の仕方だなぁと思いますw
やっぱりネクソンのデザイン好きだわー(*'ω'*)

2263

こちらもフードはEキーで被れます☆(ゝω・)vキャピ
金属っぽい光沢のあるところも普通のアンプルで染められますよ!


ちなみにこれらは新IDで作ったキャラの累積に応じて貰えます。
私も新ID作ってせっせと育てました(*'ω'*) 服のために!

2264

↑が私がプレイしてたロリロリキャラです。
クエストをこなしていくと、この↑ロナとパンの箒(インベあり)が貰えますw
可愛いなぁ(*´ω`*)ムフムフ

服ゲットしたからもうインしないけどな!

END


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示