<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
TOPスポンサー広告 → 私のブログ更新に新情報を期待するな。TOPマビノギ → 私のブログ更新に新情報を期待するな。
スポンサーサイト
私のブログ更新に新情報を期待するな。
こんにちは、こんばんは、タカハです(`・ω・´)シャキーン
何言ってんだテメェ!とか言われそうな記事タイトルだけどしょうがなくね?
タカハさんのブログは新情報より終わったイベントの話が盛りだくさんなんだからさ…(´・ω・`)
ご歴々の読者のみなさんはわかってらっしゃるでしょ? ね? ね?

2265

というわけで!
今回は終わったイベントの話をするヨー!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

【今日の一曲】坂本冬美「また君に恋してる」(「いいちこ日田全麹 」TVCMソング)


ビリー・バンバンのヒット曲のカバーです。
「演歌・着物」が定番だった坂本冬美さんの今までのスタイルを一新し
洋服でのパフォーマンスになっています。
レコード大賞も受賞して話題になりましたねw
とても優しくしっとりと歌い上げていて、坂本冬美さんならではの曲になりました。
MVでは家の庭のベンチで、おろし髪に洋服のご本人が表情豊かに歌ってらっしゃいます。



さて、お菓子な島イベント、ありましたねー、終わりましたね?( ^ω^)
だからもう皆知ってると思うけど改めて中身書くよー!(∩´∀`)∩

まず実装初日。

2266

ログイン画面2度見したよね!
いやだって、こんな魔女っ子☆みたいなゲームじゃないやんマビノギって…
ほのぼのファンタジーライフ(笑)でしょ??
こんなマジカルステッキ振り回してどうすんのケルト神話で…

と、ここで俺氏、重要なことに気づく。

あれ、俺の島の外観のSSどこだかキミ知ってる?( 「・ω・))









というわけで
マハの一部がお菓子でデコレーションされちゃったんだってよ!
けしからんな! まったくけしからん! 血糖値上がっちゃうわね!!
ん? 上がってるのは血圧だって?
HAHA、大丈夫、上がってるのは今この文面を読んでるキミだけだよ☆(ゝω・)v

ストーリーは勝手に張られたテント(ダンジョン?ミッション?)をクリアするたびに進みます。
そこに出てくる敵が可愛くて…!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

2267

最初はぶさ可愛いグミのクマさん。

2268

次の部屋はキュッパとかいう未知の生物。いや、グミベアもわりと未知だけどな!
こいつがヤられる時のはじける音といい、鳴き声といい、動きといい…
可愛すぎか(真顔)

え、じゃあなんで正面からのSSがないんだって?
HAHAHA


察してくれたまえ(血涙)

数日かけてストーリーを進めるとボス部屋に魔女っ子が現れます。

2269
2270
2271

ライフを一定まで削るとツンツンされて追い出されちゃいます。
立ち絵とキャラクリがすごく近くてわたくし非常に嬉しかったです!∑d=(´∀`*)グッ
この勢いでダンカン村長をもっとこう…! 立ち絵に近い、いいおじいさんにしてあげて下さい…!

2272

そしてまた数日後、彼女がついにデレてくれまして
タイトルとペットの笛を頂きました(*'ω'*) ありがたや!

2273
2274

お菓子の箒ですね。
インベは縦長で使いにくいですが、貴重な無料ペットということで、大事にしますw
あとな、やっぱ可愛いは正義だしな!(+・`ω・´)キリッ

2次タイトルの方は、FBLを詠唱するとコンペイトウになるっていうエフェクトがついてますw
ぇ、SS?
'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

別のブロガーさんの記事を参照して下さい(ゲス顔)

私の記事で全部わかると思った?
え、冒頭で島の外観がなかった時点で全部伝わらないのはわかってるって?
あ、はい。キミタチは覚えが早いな! ご褒美にちゅっちゅしてやる!///

その他、メダルかなんか集めて(うろ覚え)それと交換で
衣装やら農場設置物やらミニドールやらが貰えるクエストがありました。
衣装はまた別記事で紹介しますね!

農場設置物も、全部とはいかないですがまぁまぁ揃ったので後日。

ミニドールがね! キュッパのミニドールが欲しかったんだけどね!!
ランダム箱だったんだなァこれが!!
露店覗いたらミニドールで20Mですよ? 信じられる??

残念ながら可愛い子は我が家に来ませんでしたが(´・ω・`)ショボーン

2275

この可愛い子とフレ登録できて、かつ私のイモムシのような風船と
ピンクの風船を交換して頂いて癒され

2276
2277

アイリースたんとデートをし!

2278

カンナちゃんの泣き顔見たから満足しました(*'ω'*)


いやぁ、実はこのイベント
ルエリ鯖とほぼ同時進行してたから忙しかったんだよね…w
というわけで、記事にするの遅れるわ、書いてもこんなだわ()で申し訳ない!
だいぶはしょってるので、きちんと中身知りたい人はホントに別のブログ読んでね。
タカハからのお願い!(一生の とは言わない)

END


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛い子をウチのブログで法律的に叩きのめして本当にごめんなさい
No title
>フラニィーさん
ヾノ'∀'o)イェイェ
ネタ的にはおいsなんでもないですエヘエヘ!!(*'ω'*)
逆にフラニィーさんらしいキャラの記事で大変楽しく読んでました!!w
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
