<<01  2017,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
TOPマビノギ → タルラークからルエリへ移住しました
タルラークからルエリへ移住しました
こんにちは、こんばんは、タカハです(`・ω・´)シャキーン

2285

記事にしようか、色々悩んだのですが…


このたび、ルエリに移住致しました。


出張キャラを育成しております(`・ω・´)ゞビシッ

色んな方から「もったいない!」とか「なんで?」と言われたのですが
私一人の話では終わらないので(喧嘩とかではないのですが)
「諸々の事情が重なって」ということしか言えません(´-ω-`)シュン

タル鯖のフレの皆さん、一言も言わずに移住してしまってすみません…( ;´Д`)
タイミングとしては、旦那のプレゼントが完成した直後からインしておりません。
色々あって…うん、色々…_ノ乙(、ン、)_

ペットと倉庫キャラ不足でインベの圧迫がハンパないですが
服については、またゲットできたらいいな、程度のモチベーションです。

1から育てるのは楽しいですねw
修練内容が下方修正されていたりして、昔と違った感覚でやっていられますw

ブログ仲間のフィーちゃんやあきりんを中心にフレの輪が広がって楽しいです♪
色んな方が色んなものを恵んで下さいます!

2286
2287
2288

郵便で頂いたものだけですがSS撮りましたので載せますw
百合杏さんと麻雪さんからは1Mずつ頂いてしまいました…( ;´д`)ゞ
もうちょっと安定して稼げたらお返しいたします!w

その他、農場設置物や種、一部の装備やお洋服など、たくさん恵んで頂いて…
こんなに恵まれた初心者っていないよね!!
皆ありがとう、大切にします(*´ω`*)

タル鯖が嫌いになった訳ではないので
もしかしたらまたインするかもしれないです。
その時はどうぞ宜しくお願いします。

フレは鯖を超えて送れるので、もしご希望の方いらっしゃったら
フレ送って下さい! もしくは送りますw


最後に、ブログについてですが
これからも綴っていけると思うので、綴れるだけ徒然なるままに
綴っていきたいと思います。
リンクを分けてらっしゃるブロガー様、お手数ですが
ルエリ鯖に変更お願い致します。

これからもエリンが続く限りどうぞよしなに。

END


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

おお!!タカハさんルエリに!!
実は横でハゲから聞きましたが、ルエリへようこそー!
といっても私はマリーメインですが…(
でも最近はルエリでもちょくちょくインしているのでよければハゲでもうちでも声かけてくだせー!
ままんがルエリに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
寂しす・・・・・
いっその事全部の鯖合体してメガサーバーになったらいいのになー(*´∀`*)
No title
>ゆきみちゃさん
そうなんですw
(人ω・*)ありがとう! アッ、マリーかwww
そっか、ルエリでも活動してるのですな、フレ飛ばしときますw

>ひさこ
ごめんなー(´・ω・`)
(´・ω・`)ヾ(・ω・。)ヨシヨシ
でもタルにインしない訳じゃないからw
全鯖統合はよって感じだよね。そしたらマビノギ終わると思うが^p^…
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示