<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
TOPスポンサー広告 → グレースショールドレスTOP服・染色 → グレースショールドレス
グレースショールドレス
こんにちは、こんばんは、タカハです(*'ω'*)
11月に入りましたねー
今年もあと2ヶ月を切ったと思うとプルプルしちゃいます|ω・`))))ブルブル

2378

今月で通院が9年目に突入することにも動揺を隠しきれない。
頑張るって決めてもなかなか、頑張る気持ちが空回ってる感否めないので
手を抜くことを覚えていかないとなーと思います(´-ω-`)シュン

8年も引きこもってたら人と会うだけでも結構大変なんだな、ってことが
就活(?)をしてみて初めてわかったことです。
それを踏まえ、就活相談をしている方が開催されているお茶会などの
色々な催し物に参加して、人とのコミュニケーションを図って
人に慣れることから頑張りたいと思います(*´ω`*)

応援してくれている方、心配してくれている方、ありがとうございます。
皆さんのおかげで、タカハの中の人は今日も元気にパンツ見てられますよ! (*ノ∀`*)エヘッ!

さてさて、今日は衣装のご紹介ー(*・ω・*)ノ

【今日の一曲】AOA - 「愛をちょうだい feat. TAKANORI NISHIKAWA (T.M.Revolution)」


韓国の若手グループです。知ったのは最近ですw
政治の問題で韓国にいいイメージを持っていない方も多いですが(私も以前そうでした)
たびたび書いているように、「音楽に国境はない」ですね。
韓国の歌の良さを知って、韓国人の良さを知って以来は、わりと多く聴く方だと思います。
「英語の音楽はいいのに、なんで韓国語だと抵抗があるのかな?」
ってよく思うんですが、それは英語が全国共通語なのと
日本が戦争で負けてアメリカの支配下におかれた歴史があるからなのかなぁ、と
最近思うようになりました。
マビノギだって基は韓国のゲームなのにね?

ちょっと話が逸れましたね。
このグループの歌はそんなに好きな部類じゃないんですが、この曲は大好きですw
なぜか韓国の歌には中毒性がある気がするんだよなぁ…
フィーチャリングアーティストのT.M.がまたいい感じに絡んでいて素敵です。
サビの「愛をちょうだい」って女性の声が甘くって甘くって
女の私でも結構キュンキュンしましたwww
MVはダンスシーンとT.M.のカット、そして全体はカーレースのストーリーとなってます。



●グレースショールドレス(女性用)
2331
23322333

これも過去の箱から出た、型紙の裁縫品だったかと思います。
ケルラベースキャンプのエフィーと同じ服ですw
ドレスはシンプルですが、ショールがとても素敵ですねw
ショール部分はパッションブルーでもよかったかなぁ、と思います…

2334

胸元。
シンプルで清楚な感じのアクセサリーがいい感じですね(*´Д`*)

END

おまけ

2379

この方の顔色悪いリスに毎回笑うwww


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
