<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
TOPスポンサー広告 → デルのルイスエプロンフリルワンピースTOP服・染色 → デルのルイスエプロンフリルワンピース
デルのルイスエプロンフリルワンピース
こんにちは、こんばんは、タカハです!(☆ω☆)キュピーン
最近は暖かかったり寒かったりと、寒暖の差が激しいですね(´-ω-`)
皆さん風邪やインフルにかからないようお気をつけて!(+・`ω・´)キリッ

2431

さて今日は久々?だよね、服の話をば!(`・ω・´)

【今日の一曲】aiko「花火」


だいぶ昔の曲ですが名曲ですよねw
甘い声と独特の音程の取り方が好きなアーティストさんです。
母がテレビを見て「音外してない?」と聞いてきた時はちょっと笑いましたw
好きで仕方がない女の子の心の叫びって感じの歌詞ですね。


●デルのルイスエプロンフリルワンピース
2335
23362337

エモ付きです。
エモはエンデリオンと同じですね。
マハのデルとティルコのエンデリオンは同じモーションを取ってますw

染色はデルのものを真似して、エプロン部分を濃い色にしました(*'ω'*)
デルは黒エプロンにピンクのドレスなので
私はあとは薄い水色にw
可愛くて個人的にすごく好きな衣装ですね(*´ω`*)エヘヘ

END

おまけ

2432

受け取った時はブロガーと知らなかったので、名前消しちゃいましたが
あいいろさんが送ってくれました(*´ω`*)
ありがとう! これからもよろしくねっ!∑d=(´∀`*)


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

やほぃ
こっちもインフルエンザ流行ってるみたい。
体調には気をつけないとねっ

わたしもこの洋服デザインもエモも好きでよく着てる♡たかちぃ青系似合ってるっ♡
No title
>えりたん
ちーす( *'ω')ノ
インフルにノロに風邪に…気をつけることがいっぱいだw
えりたんも風邪お大事にね…(´-ω-`)

ありがとう(ノω`*)エヘヘ
これ低年齢でも高年齢でも似合うからいいよねっ(*'ω'*)
NPCもアバタースロットル…
晒さn…むしろ探さないでください…っ!ww(悶っ)
秋ナス堪能されてましたら 至極光栄でございますよ(*ノェノ)
もりもり食って元気出してまいりましょうっ

ワンピース お可愛らしいですな!
やはり色合いが絶妙…センスを分けてください|д゚)チラッ
No title
>あいいろさん
晒すの嫌だったらごめんなさいもうしません…!( ;´д`)ゞ
茄子おいしかったですよー!ってオイwwww
農場頑張って拡張してます…! 本当にありがとう(*'ω'*)

ありがとう(*´ω`*)エヘヘ
このワンピは可愛いですよねw 誰が着ても似合うので万能です(*´Д`*)
もし本当にお悩みでしたら…! 多分絶対社交辞令だけど…!
私でよければ助言させていただきますぜ!(+・`ω・´)キリッ
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
