<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
TOPスポンサー広告 → 蒼い月・朱い月TOPマビノギ → 蒼い月・朱い月
蒼い月・朱い月
こんにちは、こんばんは、タカハです!(o´ω`o)

390

今日は選挙の日ですね。
選挙に行かない人も多い昨今ですが、昔の女性が頑張って得た権利なので
特に女性の皆さんには頑張って投票して欲しいです(´ω`)


【今日の一曲】
高野健一「三陸産のウニに涙したい」



さて、タイトルの通り、農場にイウェカラデカを設置しましたヾ(*・ω・*)ノ

391

392

393

↑のSSはラデカを置いた時に撮ったものなので、現在の農場はちょっと違います・・・w
ただ今農場大改造中なので、お披露目はもうしばらく先になりそうです(*´ω`)ゞ

しかし、釣りスキルを発動したままラデカに乗ることができなくなってますね(´・ω・`)
ちょっぴり残念ですが、綺麗なのでよしとします!(∀`*ゞ)


おまけ

現在、サブの「タカミア」でG1を進めております。
その時に気づいたひそやかなアップデートがこちら

394

セイマス、アルバイト雇ったのか!:(;゙゚'ω゚'):

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ドラゴン遺跡のアルバイト、
何ヶ月も前からいますけど、ムーンゲートが便利になった今だと、交易とかしてないとなかなか気付かないかもしれないですね~
>こおしんさん
マジか! 全然知らなかった!:(;゙゚'ω゚'):
私ダンバートン在住でしてね・・・
交易しててもアングル下げないと多分わからなかったと思う(´・ω・`)

しかし、アルバイト雇っても発掘されてる部分は一緒ですねw
なんだと( ゚д゚)!!!
発掘進んでアルバイト雇ってたのか!
これは以外な発見!

そのうちこっそりタカハさんの農場いってみようかな(・∀・)ニヤニヤ
そのアルバイトさん、結構前からいたんですよね。いつのアップデートかは忘れたけどwwでも実装当初から気づいてました。
注意深く見てないと変わってるところとか気づかないですよね。まだまだマビには不思議がいっぱいだw
>ひさあきさん
発掘は進んでないっす!w
アルバイトは2名・・・なのかな? その時見つけたのは2名でしたw
しかし、やっとセイマスもボッチじゃなくなって私としては嬉しい限りでした(o´ω`)

農場には色んな生産器具おいてますんで、よかったら使って下さいね(´∀`*)

>CBさん
そうなんだ! 全然知りませんでしたw
さすがCBさんやでぇ!( ゚∀゚)o彡°
マビはアップデート情報が少ないですよね! 変えた所があるなら言ってくれよ!!って感じですたい(つω-`。)

マビもリアルも不思議いっぱい!(・∀・)
おー!イウェカとラデカ設置したんだー!
まだまだイウェカ設置できるレベルじゃない・・・
農場好きなように設置できるからいいよねヽ(*´з`*)ノ

セイマスにバイトがいたのはしらなかったwww
めったにあっちまでいかないからなぁ
今度通るときは見てみよう!
(と思ったらいつもバンホ行くときはMGかみつろ使用だった・・・w
>うるちゃん
農場=園芸みたいなところあるからね!(´∀`*)
色々自分好みにいじれるところはいいと思うw
頑張ってレベル上げるんだー( ゚∀゚)o彡°

私も今回初めて知ったのよw
他にもバイトいるかもしれないから、もし通ったらバイト何人か確認してくだしあ!(*´σー`)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
