<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
TOPスポンサー広告 → 王室学校の教育実習生の衣装(女性用)TOP服・染色 → 王室学校の教育実習生の衣装(女性用)
王室学校の教育実習生の衣装(女性用)
怖い怖い13日の金曜日が終わりまして14日ですね!
バレンタインまであと1ヶ月です!(*'ω'*)
こんにちは、こんばんは、タカハです*゚。+(n´v`n)+。゚*

2442

結構前からですが、ルエリでは♂キャラで生活してます。
ぷそでも♀だし、お姉さまキャラはタルで充分やったなーと思ったので
これからはメンズライフを満喫しようかと思いますwww

さてさて、今日も衣装のお話(*'∀'*)

【今日の一曲】ALI PROJECT「鬼帝の剣」


アリプロの、結構前の曲かな…?
タイトルの通り、鬼の皇帝のような出で立ちでMVに登場します。
正義と悪、太陽と月など対比する歌詞が多いですね。
すごいなぁと思ったのは爪です…w いつもだけど!



●王室学校の教育実習生の衣装(女性用)
23502351
2352
23532354

以前紹介した、家庭科先生の服とは違いますよ!
似てるので注意!(`・ω・´)
エモ付きです。

2355

ドジっ子な模様…(*'∀'人)

頭はラブリーマカロンにしてみました(*'ω'*)
レースを薄い水色に、アクセントになるリボンをパッションブルーに
そしてスカートを紺にしてみました。
かなり満足!∑d=(´∀`*)グッ

手と靴は家庭科先生のものが入手できたのでそれを使いました。

2356

ブレスレットには蝶々が

2357

靴は結構丸くてシンプルなデザインですねw

2358

ちなみに家庭科先生衣装で揃えるとこう↑なります(*'ω'*)
頭はポーシャのイヤリングですがw

END


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たかちぃのセンス好きだわ♡可愛いよ可愛い!
ルエリでは頼れるおにぃさまなのね。
今度遊びたいっ
もう話したいことが 結構溜まっておる…
No title
>えりたん
ありがとうありがとう!! 大人可愛いって素敵よね!!∑d=(´∀`*)グッ
頼れるかどうかわからんけどお兄さんですね(*'ω'*)
どうも高年齢じゃないと落ち着かないのよ…^p^

そうだねー、是非是非っ!
そういやもうずいぶん会ってないもんねぇ…
今度時間作って遊ぼう!(+・`ω・´)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
