<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
TOPスポンサー広告 → もう年末だなんてぼくは信じない。TOPリアル → もう年末だなんてぼくは信じない。
スポンサーサイト
もう年末だなんてぼくは信じない。
こんにちは、こんばんは、お久しぶりですタカハです( ´・ω・)ノ 覚えてる?
長いこと更新を開けてしまい申し訳ありまs(乂∀・)┌┛)`д)・;'.、ガッ

皆さん、この↑挨拶何回目だと思います?^p^
ぼくは覚えてないです。数える気も失せてます^p^アバー
そしてそのたび近況報告をして皆さんに心配をかけたり、またかよタカハとか思われているに違いありません。
だって私もまたかよと思いますもの。ええ。そりゃあもう(`・ω・´)

今年の抱負は「社会進出すること」でした。もう過去形!!
今日現在の私の現状を報告しようではないか!
暇でしょうがない人だけ付き合って下さい☆

約1ヶ月ベッド生活、食事拒否、薬拒否で体調悪化
起き上がれるようになって2週間ぐらいですが
未だ徒歩1分先のコンビニすら行けない程全身の筋力低下
家の中を歩きまわっているだけで筋トレ状態
そんな中昔痛めた左膝が筋肉がなくなったためまた悪化(歩けます)


はい、そういうわけでまたしてもぼくはベッドと椅子を行ったり来たりの生活に戻っています…('、3_ヽ)_
私だけが悪くてそうなったわけじゃないんだけど、やっぱり結局は自分のせいなので
これからもっと心を強く持たないといけないなと思いました。

一部のフレ様には相談というか報告?したりしてご心配をおかけしましたが
また雑草のように気力が戻ってきたので、只今椅子に座ってこのような文章を書いております。

膝やっちゃったからさー、あぐらとか足組んだりできないのよねーこれがさー_(┐「ε:)_
ずっと同じ姿勢じゃないといけないので長く座ってられな…
あぁ、そもそもそこまで長く座ってられなかったわ^p^

だってさぁ、この文章書くのにタイピングしてるだけで上腕筋までプルプルしてるんだぜ…?(ヽ´ω`)

まぁそんなわけで、体力をつけるために毎日なんとか動いて死んだように寝てます。
眠くなって寝れるって幸せですな…(*´∀`*)-3

放置が多めなので、マビやってます
ぷそはな…戦闘できないとキャラ眺めるくらいしかやることがないからな…(´-ω-`)

ほんとはね、こんなじめっとした記事じゃなくって
今までのマビのイベントとかの記事を書こうと思ったんだけど
近況書きだしたら止まらなくなっちゃったんだよね!
愚痴ってるわけじゃないんだけど気分悪くなっちゃったらごめんなさい!(´・д・`)ゞ

それに書きためてることがありすぎてどこから手をつければいいやらで…^p^アッハ
マビの記事はしばしお待ちを…お待ちを…!( ;^ω^)

楽しいことだけ書いてたい気持ちもあるんですけどね
このブログはマビのキャラの成長記録でもあるし、私自身の成長記録でもあるので
いつもあけっぴろげに思ったこと、やったこと、やらかしたこと書いてます。
むしろここで発散してる気もする…読者の皆さんスミマセン…

昨日1ヶ月遅れで誕生日ケーキを食べました(*'ω'*)
頼んだケーキと違うのが入ってたけど、とてもおいしかったのでそれはもういいです。


明日メンテだし、ちょっとずつ記事更新もしていけたらいいな。
色々まとまってないですが、今回はこのへんで。

END


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
