<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
TOPスポンサー広告 → 物欲センサーをブチ壊す才能をぼくは持っていないんです。TOPマビノギ → 物欲センサーをブチ壊す才能をぼくは持っていないんです。
物欲センサーをブチ壊す才能をぼくは持っていないんです。
こんにちは、こんばんは、タカハです( `・∀・)ノ
クリスマスアルパカの再販を期待してます(+・`ω・´)
生産素材がストックできないのがつらくて…(`;ω;´)ウッ

2398

今日は今まであったイベントの成果とかを振り返ってみます_φ(´ε`*c⌒っカキカキ

【今日の一曲】三代目 J Soul Brothers「R.Y.U.S.E.I.」


ランニングマンというダンスが社会現象になった曲ですね。
三代目 J Soul Brothers初の海外でのMV撮影ということです。夜のネオンが綺麗ですねー。
車かっ飛ばしたり、バイク乗ったり、プールで濡れたり、クラブで踊ったりと
とても三代目 J Soul Brothersに似合うMV構成になってますw
ダンスはもちろんですが、女性との絡みなんかも見どころの一つかなと思います。



まずポイントミッションイベントの結果ですが
まぁ今回は鯖を移って初めてだったので「衣装もクーポンもタイトルも欲しい!」と思っていました。
でも一番欲しかったのが6000P貯めて貰えるクーポンだったので
チマチマ頑張って貯めていたのですが
フレの「他のも欲しいならランダム箱開けちゃえよ~」という言葉の誘惑に負けてしまい
5000ちょいたまったポイントを全部箱に交換しまして全部開けてやりました。

結果!

23992400

頭装備のカチューシャ(染色不可)。
これはまぁネタ装備として欲しかったのでよかったです♪ヽ(*゚ェ゚*)ノ
ダメージを受けると一定の確率で果物が落ちます(外見は変化なし)

24012402

カーズウィンのカツラは当たりでしたね。
そこまで欲しいものではなかったのですが、かぶってみたら似合ってて売るか迷いました。
でもマビマネーが苦しかったですし、あまりカツラはかぶらないので売りました(*'ω'*)

以上。


衣装は? タイトルは?? クーポンは???((「゚д゚o)キョロキョロ( 「゚д゚))

特にクーポンないとせっかくNPかけて買ったサポパ消滅しちゃうよね?
お金…ないし…どうしYO!!!!_| ̄|○

アワアワしていたら、天使のような心優しきフレ様が2Mほど貸して下さいまして
クーポンを購入してことなきを得ました…
ホント、ありがとうございました…!(´;ω;`)ウッ
もう返しましたよ! もちろん!!∑d=(´∀`*)

衣装もタイトルも手に入りませんでしたが、アイテム消滅の危機でそれどころじゃなかったです
まぁいいか…_(:3 ⌒゙)_ポリポリ って感じですね、もう…w
そのうち露店とかで買えればいいなと思いますw



さて次、異世界からのなんちゃらイベント
女将さんを助けるクエストの奴です…イベント名忘れた^p^

2403

この人↑が女将さんなんだけどね

2404

この髪型↑どうなってるんだろう…って考えちゃいました。
どうやら韓国王室の伝統的な髪型らしいです(o'∀'))

2405

女将さんに頼まれてリスを殴ってどんぐり拾ってきて、ゼリーをもらうと
よっぱのジョンにそれを渡し、ジョーから酒持ってこいと言われて

2406

この人にタダで酒をもらってジョーに届けたらクエ終了っていう感じでした。
経験値(゚д゚)ウマーって感じでしたねw

あと女将さんから異世界の武器が買えました。

2407

このイベント専用の外見変更文書が売ってました。
武器の性能もアレな感じだったし、改造できないので
あくまでもこれは外見変更用の武器なんだろうと思います。武器のアバターってこと!

2408
2409

片手剣なので人間とジャイは二刀流できます。
金属アンプルで染色可能。

2410
2411

弓。これ格好いいかな…?

2412

スタッフ。説明撮り忘れた…


一番人気があったのが剣だったので、私は全部剣にしてワゴンで売ってました(*ノωノ)エヘ
だっていらなかったんだもん…^p^


最後にうたわれるものリツイートイベント
公式のパンのツイートをリツイートするイベントでした。

2413
2414
2415
2416

2000回RTされたので最後の報酬まで貰えました(`・ω・´)

2417

2次タイトルがまだ少ないのでありがたい(*´ω`*)


さて、あとはハロウィンの幽霊イベントだけですが、また別記事で書きたいと思います^p^
なぜなら2倍くらい長くなるから!!!

END


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
リツイートキャンペーン…
見逃していた。。

物欲センサー壊す才能ほしいですねー!!
No title
>にゃみさん
多分皆さんの郵便に届いたんじゃないかな??
RTした人だけじゃなかったと思うんだが…

この才能があればきっと皆幸せになれると思うの(´・ω・`)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
