<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
TOPスポンサー広告 → 鹿メットはなんだか怖いから買うのやめましたTOPPSO2 → 鹿メットはなんだか怖いから買うのやめました
鹿メットはなんだか怖いから買うのやめました
こんにちは、こんばんは、タカハです(`・ω・´)シャキーン
寒いですね! 皆さん風邪をひかないように! 引いてる人は早く治すこと!!
今日はダウンジャケットとセーター?を買いに行ってきましたよ!(∩´∀`)∩
いいものがあってよかった*゚。+(n´v`n)+。゚*エヘ

2445

ぷそもロビーが新年になりましたね!(*'ω'*)
ちゃんとお参りもしてきましたよ!(+・`ω・´)キリッ

2446
2447

戦闘しろってSEGAが言ってるうぅぅん・゚・(ノД`)・゚・

【今日の一曲】欅坂46 「サイレントマジョリティー」


去年デビューした新グループですね。笑わないアイドルとして衝撃のデビューでした。
AKBの時も思っていたんですが、私はどうやらこういう社会風刺した歌詞に引っかかるようで
こういう歌が出るとAKBも紹介しようかなと思っちゃうんですよねー
あんまり好きじゃないアーティストでも、いい曲だなって思うことたまにありますよね。

夢を見ること、追い掛けること、人と違うことを恐れず前に進めという
力強い応援歌です。
笑って歌っていないところがやはり格好よくて好きですね。



さて、ぷその方はコレクトファイルを埋めるために頑張ってました。
過去形です!!!

いやねぇ、ぷそとマビの両立大変なのよ。元々リアルも大変なのに(体力的に)
そんな完璧にかけ持ちとかできないって!ヾノ゚ェ゚*)

コレクトファイル埋めたいんだけどね…esの方ではやってるんだけどなかなかね…^p^アバー

新クエストにも行ってきましたよ!(。・ω・)ノ

2448

ライディングクエストやってなかった勢なのでいつもSHで参加してました^p^エヘ

2449

月が舞台だったので結構楽しかったですw
ただライディングが下手くそすぎてアババ状態でしたがね!

2450

地球はーッ 青かったーッッ!!!
黄色の主張が激しいけど気にしない!!


あとはお洋服をちょっとご紹介~(´∀`*)ウフフ
このため に 私 は ぷそ を やって いる !!

24512452
2453

ベースウェアの胸開きタートルネックだったかな?
予想以上に開いてて中の人は大変けしからんと思いました。SEGA万歳!


続いては部長そーたんが結構興奮してた和ゴスロリ服。

2454

レイヤリングウェアです!(*'ω'*)

2455

袖がちゃんと和服な感じになってますね!
ヒラヒラして綺麗ですw

2456

ベースは桜色を選びました。(超高かった)
本当は赤もあったんだけどー、そっちだと靴も赤になるから迷ったんだけどー!
着まわし考えて桜がベストかなと思いまして…
ベースのみで着ても綺麗だしね!(*'ω'*)


24582457

この服なんだっけ…名前忘れたわ(記憶喪失)
ベースだけ買って、アウター高くてずっと買えなかったやつだからさ…ほら…ね?^p^

2459

ベースのみ。すごいよねこの編み上げニーハイブーツwww
ヒールも高いし、これでこけたら大変だと思うし、これで踏まれたら足に穴開くと思う…w

2460
2461

この服も…なんだっけ^p^
この服のインナーめっちゃ高かった! なぜってそりゃ…アレだよアレ。

2462

この↑ベースウェアから察してくれ。


最後は火を纏うなんちゃらって服。

2463
2465

これもすごく高かった…w 人気の服だったようでw

2464

ベース↑。ちょっと和服っぽいよね!
花びらみたいな靴の感じとかも結構好みです(*'ω'*)エヘw


さあ、散財したらクロト銀行だ!!緊急やれ


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
