<<01  2017,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
TOPマビノギ → 去年のハロウィン
去年のハロウィン
こんにちは、こんばんは、タカハです(`・ω・´)シャキーン
もう1月も終わりですねぇ…時間経つの超早い…w

2468

今日はずっと書けなかったハロウィンの話を書こうと思います!(`・ω・´)ゞビシッ
先に言っとくけどちょー長い。

【今日の一曲】ピコ太郎「PPAP」


去年大ブレイクしましたねーw
という訳で紹介し…なくてもいいくらい有名ですがw 流行に乗ってみた(*'ω'*)
ロングバージョンもあるんですが短い方が好きなもんで…
言葉の専門家によると、「パピプペポ」がだんだん多くなっていくから
とても楽しい気分になるんだそうですw
それが爆発的ヒットの要素なのかもしれないですね。



さて去年のハロウィン、まずはイベントの話ですが
ストーリーをループしていく感じでしたね。貰えるのはトーテム。
ラグリンネが出てきたサーォインイベントに似てる感じでしたw

私はといいますと

2469

カイル兄さんのドヤ顔にニヨニヨしたり

2470

カイル兄さんの照れ顔にハァハァしたり

24712471
24722473

コルトン兄さあぁぁぁぁあぁぁぁぁンンンンッッ!!!(*´Д`*)ハァハァ
ってなってずっとコルトンルートをループしてたり

2474
2475

イイ奴だと思ってたらクソメガネだったからプンスコ!!したり

2476

誰と! 誰と似てたんですかァコルトン兄さぁぁぁああん!!!って台パンしたり
(どっちの選択肢でも答えてくれなかったです)

2477

マビ充だったのかコルトォォォオオン!!・゚・(゚´Д`゚)・゚・
ってちょっと心にグッサリきたりして

大変満喫致しておりました、ハイ。
ネクソン様、是非とも今後またこういう、一味もふた味もオイシイ
イベントを作って下さりませ( `・∀・)ノシノシ

●ちみっこルート

2477
2478
2479


●カイル兄さんルート

2480
2481
2482


●コルトン兄さんルート

2483
2484
2485


●クソメガネルート

2486
2487
2488


そしてイベントで貰えた幽霊ローブ

2489
24902491

青白く光ります。
染色はできません!( ・`ω・´)

2492

手も透けてて綺麗ですw
死神ローブは黒いモヤモヤでしたが、こっちは清廉な感じで
お気に入りのローブの1つになりました(*'ω'*)エヘ!


そして変身メダルも1つずつ貰えましたね!*゚。+(n´v`n)+。゚*

24932496
24942495

足元が透けていく感じがファンタジーな感じでいい感じ!(+・`ω・´)

いつでもイケメンを拝んでいられる、とても(゚д゚)ウマーな報酬でした☆


あとは貯まったポイント?で交換できる服とか農場設置物があって
とりあえず全部入手しました。ちみっこのペット以外はね!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
間に合わなかったんや…うぅ…('、3_ヽ)_

服はまだ染めてないのでうpしませんが男女共用で着られるいい服ですw
農場設置物は↓こんな感じ

2497
※クリックで拡大

石像と家とガラクタの3つですね!
私のルエリの農場がバレスなのでちょっと違和感あるかもですがw
ちなみに現在は農場拡張のためペットのインべに入ってます(*'ω'*)


はい、これでイベントの話はおしまいです。長ぇって? うん、僕もそう思います^p^
これでもずいぶんはしょったんだよ! 大目に見てよ!!(逆ギレ


そしてキャラの方ではプレゼントを頂きました(*´ω`*)

2498
2499

名前消しちゃった方はあいろんですw
二人ともサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
他にもくれた人いたはず…手渡しだったような……(記憶喪失)

私はこの頃まだ料理ランクが低かったので、何もしなかったような気がする。(記憶喪失)

頑張っても思い出せないんだけど、多分なにかしらでお返しはしたはずだよ…!
きっとそう…! そういうことにしとこう!! ね!!!(

というわけで、長々と去年のハロウィンについて書きましたがこれで全部です!
よかった1つの記事にできて!!゚゚+。゚(ノ`・Д・)ノ゚。+゚

あとこんなにハッスルして記事書けたの久しぶりだw
途中で力つきなくてよかった…w

長々と読んでくださってありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ

END


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コルトンですよねっ!
わたしもコルトンばかりしちゃってましたw
No title
>にゃみさん
同志がおった…!(ガシッ
トーテムの数値とかどうでもよくなっちゃったよね!エヘエヘ!
No title
ハロウィン総まとめ!お疲れ様ですっ!
なにぶんストーリー選択式てことで…山のようにスクショあるのは知ってるw(

4兄弟今年もまた戻ってきますかね?
楽しみですな(^^)
No title
>あいろん
おつありさまですっ(`・ω・´)ゞビシッ
そう…それで記事にずっとできなかったの…w
SS処理だけでも結構大変よね!w

来年のハロウィンも楽しみだね!(*´ω`*)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示