<<01  2017,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
TOPPSO2 → 【PSO2】SEGAはHENTAIに理解があるよね
【PSO2】SEGAはHENTAIに理解があるよね
こんにちは、こんばんは、タカハです( `・∀・)ノ
ここ数日またよく眠れなくて寝不足ですが、ブログ書けるくらいには元気ですっ(`・ω・´)ゞ
先日久々にフレとスカイプしたんですけど
やっぱりチャットとは違った魅力がありますねーw 早くて楽だしネ!

さて、ぷそは早くもバレンタイン仕様になってますね!

2500
※クリックで拡大

そーたんがピンクが目に痛いって言ってたの思い出すwww

【今日の一曲】和楽器バンド「オキノタユウ」


和楽器バンドの最新曲です!
もー、ホントこのバンド大好きです。
元々和楽器が好きなのもあるんですけどね、昔和太鼓をやってたこともあるので。
世界で活躍してるのは知ってるのですけど、個人的には
もっと日本のメディアでも活動してほしいですw
MVで見てわかったのですが、ところどころに竹を叩く音が入ってます。
その音がゾクゾクするほど好きで一気に惚れこんでしまいました…今も聞いてる!
これからも応援していきたいですね。そして個人的には琴を習ってみたいですw



記事って言っても、新しい緊急に行けてるわけでもないので
お洋服の紹介になっちゃいます。もうデフォだね!!

ぷそはなー、どうしても3D酔いしそうになったり
戦闘してると目の疲労が半端ないんですよね…(´・ω・`)ショボーン
コレクトファイル埋めたいんだけどなぁ…


●スウィートショコラ

2501
2502

新しいレイヤリングウェアです!
アウターがエプロンなので、頭につけてるコサージュ(アクセサリー)が
連動してるので白くなってしまった…^p^
でも「エプロンは白がジャスティス!!」と思ってるのでこれでいいかな。
もしくは一緒に付けるアクセサリーを変えよう…(´-ω-`)

エプロンについてるリボンが、ベースウェア(紅)と連動して赤になってます(*'ω'*)
生足になってしまってるのはうっかりはかせ忘れたからです…^p^アバー

ステッカーは私てふてふを使用してるので(蝶々好きなんです)
それが後ろの大きなリボンの方で見えるのがいいですねw
片側が長いのもすごい好き!(*ノωノ)

え? もっと高画質で見たいって?

そーたんと部長が記事書いてるからそっち読んで。

そーたんの記事
部長の記事

設定3と設定6の世界が違いすぎるよ…
泣いてねぇし…

●ツェルハトゥール紅

2503

ベースウェアとインナーウェアのみのセットの服です!(*'ω'*)
これね、インナー見えてるんだよねwww 胸のとことパンツがちょこっと!
あとSS見ればわかると思うけど、インナーの紐部分も
ベースのシースルー部分から見えるという…でも格好いい服っていう…(*´Д`*)ハァ
これ、インナー変えると完全にモロ出しになっちゃいます^p^
さすがSEGA、いい仕事するね!!!


●セクシースタイル紅

2504

皆見ろ!! これがSEGAだ!!!

セクシーかどうかとか、もうそういう次元じゃないわこれ…
自分ラッピング衣装とか…「私を食べちゃって♡」的なね!
チラリズムも何もありゃしないから萌え要素は少ないかもしれんが
こういう衣装作って実装しちゃうあたりがもう…!

SEGA万歳!!!

END


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素晴らしい!!素晴らしいです!(*´д`*)ハァハァ
最近ぷそやってないけど衣装はピカイチだな!!
No title
>ひさこ
素晴らしいよな!(+・`ω・´)キリッ
ぷそは衣装がマジ秀逸だと思うんだ…
だからこれからも衣装のためにメセタ集め頑張るんだ…^p^
No title
確かにセクシースタイル衣装はもうセクシーとかセクシーじゃないとかそういう次元じゃありませんね・・・
もうセクシーというか下品・・・!!!

いいぞもっとやれ!!!!!
No title
>こおしんさん
下品って言ってるけど心の声がダダ漏れだよ…!
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示