<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
TOPマビノギ → (゚Д゚)エッて感じの年越し&新年会
(゚Д゚)エッて感じの年越し&新年会
今日はバレンタインですねー(*'∀'人)
こんにちは、こんばんは、タカハです(`・ω・´)シャキーン

2518

たくさんチョコレート作ったので(マビで)
お世話になってる人に配り歩こうと思います!(マビで)
ハンカチなんていらねーし!!!。* ゚ + 。・゚・。* ゚ + 。・゚・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

【今日の一曲】E-girls「All Day Long Lady」


働く女性の1週間を描いた曲です。
とてもE-girlsらしいというか、彼女たちに似合う曲ですねw
MVも、部屋やオフィスのセットで女の子の1日を追う感じに仕上がってます。
途中で終わってしまってますが…そこはCDを直接チェックして下さいませ^p^



さて、年越しの話をしようと思います。
やっと時系列が現在に近づいてきたぞーフオオオオ!!!゚゚+。゚(ノ`・Д・)ノ゚。+゚


マビでの年越し、今年は初めての!ルエリ鯖での年越しだったので
+ (o゚・∀・) + ワクワクテカテカ +しながら花火待ってました!

2519

インしてたフレをとりあえず召集しまして!
「一緒に花火見よーぜ!」って声かけてね!!
ダンバにカウントダウンテロップが流れるの待ってね!!!

2520

な に も あ り ゃ し な い 。

えっ、何? 今年手抜き?? 手抜きですか???
正月早々キムパしてんじゃねーぞクソが!!!ヽ(`Д´)ノ

多分ね、集まった中で一番落ち込んでたのワシやねん…(´;ω;`)ウッ
皆で花火上げて終わったよね…集まってもらったのに申し訳…ない…_(:3」∠)_

そんな盛り上がりもクソもない感じのグダグダで新年迎えたんですけどね

2521

こおしんさんからハゲヅラのプレゼンツ!
何気にこれ高いのよねー、ネタ装備なのに。
あ、こおしんさんは通常装備だった(*'ω'*)
クリスマスプレゼント送っといたのでそのお返しだったみたいです。ありがとう!(∩´∀`)∩わ~い♪


そしてそして、麻雪さんからお年玉頂いちゃいました…!

2522

いつも貰ってばかりですいません…ありがとうございます!(`・ω・´)ゞビシッ
記事にするのも遅くなってすみません!(`・ω・´)ゞビシッ
しかし太っ腹やなぁー…w 大事に使わせて頂きますねw


そしてあきりんに連れられ初詣に~♪
場所はもちろんネコ島!(`・ω・´)

2523

名前消すの忘れちゃって後から消したらアァンな感じに…^p^
フィーちゃんごめんよ…ほとんどモザイクになってもーた…
オミケサマには会いに行ってないよ! 攻略できないし!
石段まで行ってお賽銭投げてきたからいいよね?(*´・д・)


そしてまたまたあきりん主催で新年会イベントがあるとのことで
参加してきました(*p゚∀゚q)

2524

露店歓迎ということで、今年は私も露店を出させて頂きました(*'ω'*)
確かモロコシ茶を死ぬほど作ってたような…^p^

ミニゲームも今年は去年と違ってまして、借り物競走だったよ!
1ゲーム目に参加させてもらいましたw
楽譜のどこに書いてあるかわからなくて出だしつまづいたけど←
「和服の人」って書いてあったからハギの服着てた
フィーちゃん連れてったらセウトな感じでした。ぐぬぬ、審査厳しい…( ;`・~・)
忍者だって和服だろォねここん!


最後は記念撮影をして2次会へw

2525

あきりん、ねここん、主催・企画・進行お疲れ様でした(`・ω・´)ゞビシッ
すっごい楽しかったよ!(*´ω`*)
また来年も開催されたら、モロコシ茶インべに詰め込んで駆けつけるから!
酒の肴なんてクソ食らえだぜぇ!!(「゚Д゚)「

作曲しやすくなったから、来年は私も1曲くらい…披露できたら…イイナァ…(なさそう

今度は一緒になにかイベントできたら楽しいだろうなw

記事にするの遅れてスミマセン!!!ε=ε=ε=c⌒っ゚Д゚)っ

END


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

やほぃ
今年は花火なくて残念っ(´-﹏-`;)
しかも干支のペットも配られなかったしね… 来年のイヌに少しだけ期待っ笑
No title
わざわざ記事にしてくれてありがとう^^
今年もよろしくね(遅
No title
>えりたん
ちーす( *'ω')ノ
ホント残念! てかワクワクしてた気持ちを返してって感じ…('、3_ヽ)_
干支のペット配布って確か去年が初めてだったんじゃなかったっけ?
ねくそんもそこまで財布の紐緩くないっしょ…と予防線を張っておく^p^

>麻雪さん
いえいえ! いつもありがとうですよー!
(゚д゚)ハッ
今年も宜しくお願いします!(遅
No title
どういたしまして~(´∀`)♪

ハゲヅラはネタ装備じゃないから高いんですよ!
私がマビノギ始めた頃は細工もなかったし、全頭装備中最強の装備だったんですから!!!
No title
>こおしんさん
ありがたやありがたや!

ネタ装備じゃない…だと…( ;・`д・´)ゴクリ

>私がマビノギ始めた頃は細工もなかったし、全頭装備中最強の装備だったんですから!!!

私が始めた頃も細工なかったけど、常にヘルメットかぶってたな!!!
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示