<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
TOPスポンサー広告 → イベント結果TOPマビノギ → イベント結果
イベント結果
7月最後の記事を書こうかと思ってたら8月になってました(゚ω゚)
こんにちは、こんばんは、タカハです!(*・ω・*)

395

体調の方もよくなってきて、教習所の方も楽しくなってきました!(´∀`*)
免許! 免許!( ゚∀゚)o彡°

【今日の一曲】
ARI PROJECT「聖少女領域」


さて、タイトルの通り、ジャンケンイベントの成果です。

・勝ちタイトル

396

397


本当は「グーの王」も取れたんですが、SSが撮れませんでした(´・ω・`)


・負けタイトル

398

399

400


・トータルタイトル

401

402

403


フレのお陰で、無事全部ゲットできました!(∀`*ゞ)
使うか・・・というとアレですが、まぁ記念ということで!(●'д')b

そして虎カバンもゲット。

404

405

呼び出すとこんな感じです。

406

ミクタイアップのからくりカバンなんかと同じですね。
目がぽちぽちしてて可愛い(*´ω`*)

他のブロガーさんの記事で知ったんですが
この虎にも、影で召喚できるぬいぐるみ同様、後ろにチャックがついてます!(o´ω`o)
中にお菓子とか詰まってたら私的に嬉しいのだけど!(´∀`*)ウフフ


今日から新しい放置イベントが始まりましたね!また放置かよ・・・

コンヌース海岸イベント実施のお知らせ

3つの砂の像から1つを選んで
数分に1つ貰える砂の塊を使用すると段々像が出来上がっていき
完成したら景品と交換してもらえる

というイベントですね(ノ)´ω`(ヾ)

まさに夏イベント・・・

3つの像は

・人魚

407
408

・キャラバン・ジョー

409
410

・ダンバのユニコーンの銅像

411
412

のうちの1つです。
人魚を選択してから、ジョーにすればよかったと絶賛後悔中。
俺・・・これが終わったらキャラバン・ジョーにするんだ・・・

他にも、ジョーはお酒とイベント中しか使えない花火を売ってます。

413
なかなかビビットなカラーの衣装のジョーさん

最初の砂はこんな感じです

414

これからどう出来上がっていくのか楽しみです!(* ´艸`)


ところで浴衣の実装は今年はないんですかね?(´゚ω゚`)

END

【リンクのお知らせ】

チェリオ部長がマビノギを語る。

キホ鯖で活動中のチェリオ部長のブログ

マビさーち

マビノギブログ検索エンジン

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
全然浴衣でませんよね
昔売っちゃったのが悔やまれる…!
>殿
出ないよねー(´・ω・`)
昔の浴衣取っとけばよかったなぁ・・・(´・ω・`)
ミニ浴衣はあんまり好みじゃないしなぁw
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
