<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
TOPスポンサー広告 → はぴすてに参加してきましたTOPイベント → はぴすてに参加してきました
スポンサーサイト
はぴすてに参加してきました
先日、ついに障害者手帳をつくりました。
こんにちは、こんばんは、タカハです(`・ω・´)シャキーン

2534

取れても3級じゃないかと思ってたんですが、2級でした。
やっぱり長く患ってるからかなぁ?(´ェ`)ン-…

【今日の一曲】Perfume「TOKYO GIRL」(日本テレビ 水曜ドラマ 「東京タラレバ娘」主題歌)


perfumeの最新曲ですね。
♪熱帯魚~のところのダンスが好きです…
動画はMVの方を引っ張ってきましたのでショートバージョンかつ
ダンスはありませんが、なんだろう、音が少ないからかなぁ
すごく聞いていて落ち着くんですよね。
また1つお気に入りの曲になりそうです。



ぽえってぃさん主催のはぴすてがルエリ鯖だったので
参加して参りました!(`・ω・´)シャキーン

2535

ピアノの連弾?2重奏?で「千本桜」が来た時はウヒョ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!
ってなりました(*'ω'*)
musicQアップデートで作曲しやすくなったとはいえ
やはりMMLを書かれる方はすごいなぁ…と
演奏会に行くたびに思いますね。


さて、そんな演奏会でひっさびさに飛燕さんゆきみちゃさんにお会いしました!(*'ω'*)

2536

なんでも飛燕さんは体調が悪かったそうで…お大事にして下さい(´-ω-`)シュン
身体は資本やで!! って言うと必ずフィーちゃんから「お前もな!」って言われるけどネ!
ゆきみんは本格的にルエリに移住してきたそうで…
これからどうぞよろしくお願いしますぞ!(+・`ω・´)キリッ

男爵あいろんそーたんとも一緒にチャットしながらワイワイ楽しみました(*´ω`*)
懐かしい曲もいっぱいで、その曲にまつわる話とかもして盛り上がりましたね!
私は全員フレだけど、中にはお初の方もいらっしゃって
チャットの中で「ハジメマシテ」が何回かあったりw
こういうところで広がる輪とかいいよねぇ(´∀`*)ウフフッ

2537

あ、この可愛い子はぼくのです。
しかしこうして見ると目の形と色、髪の色も一緒だから兄妹みたい
異論は藻様だけ認める。

楽しかったぁ、また演奏会あったら行こうと思いますw
一緒に楽しんでくれた皆、ありがとう!*゚。+(n´v`n)+。゚*

END

おまけ

2538

教授が可愛いショタでビックリした俺様なんだぜ…


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(ry
TOKYO GIRLのダンスは今までの物と違ってメリハリのあるダンスがポイントなのです。
MVのフルバージョンにはちゃんとダンスシーンもあるのでご安心を!
というわけですぐにシングルの初回限定盤を買いに行くんだ!MVのメイキングシーンも特典で付いてますぞ。TOKYO GIRLのダンスをヤケになって踊ってスッキリしましょう!と雑誌のインタビューでのっちが言ってました(
東京タラレバ娘にはあ~ちゃんもCGのレバちゃんの声優として出演しているので注目していただきたいですね。クレジットでレバちゃんの声:あ~ちゃん(Perfume)と出るのがちょっとシュールw

ルエリのはぴすてはチャンネルも縄張りにしているチャンネルなのでなるべく見に行きたいのですがなかなか日が合わない・・・。誰かPerfumeの曲弾いてくれないかしら
No title
>フラニィーさん
(ry

ですねー! メリハリ効きすぎてて格好いいし可愛いし
よくあれだけぴったり揃うものだと感心してますよ!w
フルVer見たいですな…でも残念ながらNOmoney!!

タラレバ娘、あーちゃん声優で出てるんだw
吉高さんとも仲良しみたいで、テレビ見ててほっこりしてます(*´ω`*)

あら(´・ω・`)
相変わらずお忙しいようで…お疲れ様です。今度は参加できるといいですね!
perfumeの曲は結構デジタル系なので、再現が難しいんじゃないでしょうかねぇw
MML書けないのでわかりませんが…今度作曲にも挑戦しようと思ってるので
MMLスキルが上昇したら挑戦してみたいですねw
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
