<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
TOPスポンサー広告 → 出席イベントコンプならず。(仕様)TOPマビノギ → 出席イベントコンプならず。(仕様)
出席イベントコンプならず。(仕様)
こんにちは、こんばんは、タカハです!(*ノ´∀`)ノ
先日重い腰をようやく上げて、歯医者に行って参りました…!
途中動悸が激しくなって帰りたいよママーン状態だったのですが
なんとか行ってこられました…!(`;ω;´)ウッ おじさん頑張ったよ!!

2551

これから通う予定です…虫歯イパーイだから…^p^アッハ

さて、今日は久しぶりに終わったイベントの報酬など~

【今日の一曲】和楽器バンド / 「Valkyrie-戦乙女-」(TVアニメ「双星の陰陽師」オープニングテーマ)


今までのテイストと違った、ロックバンドです!!って感じの曲調ですね!
かなり格好いいですw 和楽器より洋楽器メインに仕上がっている気がします。
このバンドの魅力はそれぞれの楽器がメインになれるところだと思うので
また違った和楽器バンドの側面を見れた気がしますねw



出席イベントがありました!
過去形なのはいつものことですね! すみません!!

報酬が多いから頑張ろうと思ったんだ…思ったん…だ……_ノ乙(、ン、)_
でもね、今回の出席イベントは予備日が3日くらいしかなかったんだよねぇ
コンプした人たちすげーよ…

さて、では報酬いってみよー!゚゚+。゚(ノ`・Д・)ノ゚。+゚

●オペラグラス
2552
2567

手に持つとモーションします。
男女でちょっと動きが違います。


●見栄っ張りなミュージシャンのオーク樽
2553
2554

和服でスマン。
椅子ですね!
これも男女でエモ違いますね。
斜に構えてカッコつけてます。


●路上ライブ用の簡易イス
2555
2556

これも椅子ですね!
男女の差は足を開いてるか閉じてるかだけです。
ちなみに後ろの方に映ってるのはペットねw
手に持ってるギターは、最後に持ったものの色を反映してます。


ここから買ったもの!

●指揮者の檀上
2557
2558

指揮棒振り回します。
これも椅子だよ! 立ってるけども!!
男女でのエモの差はない模様。

2559

譜面。
かすれまくってよめにゃい…


●ミルキーウェイオルゴール

2568

最終日にもらえたオルゴールです。
自分が乗っちゃう。染色もできますよ!
男性はバイオリンを弾くだけ、女性はダンスをする感じですね。


以上で終わりかな?
豪華な出席イベでした(*'ω'*)

END


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
