<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
TOPスポンサー広告 → メガネキャラだと思って調子こいてんじゃねーぞ!!!TOPマビノギ → メガネキャラだと思って調子こいてんじゃねーぞ!!!
スポンサーサイト
メガネキャラだと思って調子こいてんじゃねーぞ!!!
こんにちは、こんばんは、タカハです( `・∀・)ノ
先日、タル鯖のフレが1人移住してきました*゚。+(n´v`n)+。゚*

2563

これからまた一緒に遊べるのすごく嬉しいです!((o(*´∀`*)o))わくわく♪

【今日の一曲】和楽器バンド / 「雪よ舞い散れ其方に向けて」


今回は冬から春になる過程と愛する人を想うことをかけた曲になってます。
MVは雪がメインの、衣装も冬仕様になっていてまた素敵です…(*´Д`*)ハァ
こういう曲の時に、和楽器が生きてるのがすごくいいですよね。




さて、タイトルの話ですが
去年のハロウィンで出てきたウィリアム(クソメガネ)が
交易パートナーとして販売されてます。

色々つっこみたいが、まず一言いいかな?

な ぜ お 前 な ん だ

周囲にはウィリアム兄さん推しが多いですが私はコルトン兄さん推しなので!!
解せぬ! 解せぬぞねくそんんんn!!!!ヽ(`Д´)ノ


「交易パートナー的には魅力的だけど…あのキャラ連れまわすのヤダ…」とか
「あの子怖かったから作りたくない…」とか
私の周囲だけでは ない はず だ !!

私ですか?
作りましたよ?

「おまwww 今までの苦情なんだったんだksがwww」とか言わないで
よく聞くんだ皆の衆!

私結構交易するのでね? 今まで交易パートナー可愛い女の子だったわけさ。
略奪団出るよね? パートナー死ぬよね?
まだ私弱いので…('、3_ヽ)_
そこで!
クソメガネを! こき使ってやろうと!! そういうことですよ!!!
ヤツなら死んでも良心が痛まないからな( ´ー`)フッ

とりあえず作ってすぐメガネを剥ぎ取りました。
メガネにエモついてるんでね!

2564

しかも男女でエモが違ったので
フレに送りつけてパートナー作らせました^p^エヘ

しかし…
黒縁眼鏡男子…これは(・∀・)イイ!!

服のエモよりメガネの方が優先されます。
さぁまだウィリアム買ってないそこのあなた!
メガネを手に入れるためだけにパートナーを迎えるんだ!!m9(`Д´)ビシッ

え、クソメガネのSS? あるわけないよね?^^
奴にはメガネを剥ぎ取った代わりに鼻眼鏡をあげておきました。

(*'ω'*)ん?

END

おまけ

フェスティアのパンチパンチでカツラ(女性用)を貰ったんですが

2565

周りに欲しがる人がいなかったので売っぱらいました。


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そ、そうか。。
眼鏡剥ぎ取るための購入 という場合も
あったのですねww
No title
彼から本体をはぎ取るとはなんとおにちくな所業!(ごくり)

三男がエリンに帰ってきちゃったということは
今年のはろうぃんはもう…?lω・;)
タカハさんのメガネ好きを知っているから、タイトルを見ただけで結構笑ってしまったwww

そうだよね!
いくらイケメンショタメガネでも、性格は大事だよね!

他の二人も早くパートナー化しちゃえばいいのに・・・
No title
>にゃみさん
ちょっとセレブな言い方かしらっ!?ヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノ
でもあのメガネは欲しかったんだぜ…ついでに交易パートナーとインべも^p^

>あいろん
本体…!(゚д゚)ハッ
確かに彼からメガネを取ったら何も残らない!!!
やったね!!!←

うん…多分ハロウィンは違うものになるかもね…(´-ω-`)シュン


>こおしんさん
別に私はそこまでメガネ好きってわけではないですぞ!
でも黒縁めがねって男子がかけると格好いいよね!(*'ω'*)
タイトルだけで笑えてもらってなによりだわさ!(ノω`*)エヘヘ

あの性格じゃ側にいられてもオドオドしちゃうわ…^p^ハハハ
コルトン兄さんのパートナー! あくして!!
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
