<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
TOPスポンサー広告 → 納涼イベントinキホールTOPイベント → 納涼イベントinキホール
納涼イベントinキホール
20130818怖い話イベント告知イラスト

開催します!(゚∀゚∩




告知イラストはあののるまんさんに無理を言ってお願いしました(;´Д⊂)
この忙しい時期に本当にありがとうございます!!



この暑い季節の最後を、涼しく締めくくりませんか?

【開催日】
8月18日日曜日 23:00~

【開催場所】
キホールサーバー 5ch ペッカダンジョン

【落とす物】
包帯1個


ペッカダンジョンの1Fの1部屋目で、個人で持ち寄った怖い話をひたすらしよう!
というイベントです(´ω`)

「HENTAIタカハさんのフレだよ!」という方も「たまたまこの記事見たよ!」という方も大歓迎(o´ω`o)

是非怖い話を1つ携えて、ペッカまでお越し下さい.+:。(ノ*・ω・)ノ
また、真ん中でキャンプファイアをする予定なので、キャンプキット等も持って来られる方は是非お願いします!

もちろん、聴くだけの参加も全然OKです!Σd(・ω・´。)

時間は1時間程度と考えていますが、
参加する時間、退出する時間、寝落ちする時間など
基本的にフリーです(ノ)´ω`(ヾ)

休憩スキルを覚えて、是非いらして下さいませ!

よりたくさんの方の参加をお待ちしておりますヾ(*・ω・*)ノ

みんなでよい思い出を作りましょう(*´∀`*)




※怖い話イベントは、私の敬愛するフカキヨ様が毎年夏に行っていらっしゃったものです。
「パクってんじゃん!」とか言われたら、「ハイそうです:(;゙゚'ω゚'):ごめんなさい!」と言うしかありません!

フカキヨ様が事実上引退されて、「私にできることないかな」と考えた結果、このイベントを自主的に引き継ぐ形を取らせて頂きました。

このイベント開催について、色々意見はあるかと思います。
なにかございましたら、拍手コメントや私のみ閲覧できるようなコメントや、マビノギのメモ等で話して頂けたら幸いです(´ω`)

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

イベント主催有難う御座います><

自分も多分参加できると思います(`・ω・´)
楽しみにしてますね♪

怖い話は・・・みんながショック死しない程度の話があればいいんですけど(´・ω・`)
>こおしんさん
コメありがとうです!(゚∀゚∩
参加お待ちしてますー!(´∀`*)

めっちゃ怖いの期待してます!∩ ゚∀゚)')
こんばんは( ノ゚Д゚)
メセでもお伝えしましたが いちおこちらでも…

聞き専で参加させていただきます!!

当日急用が入るor寝落ち がなければ参加できると思います(*´∀`)
>るいちゃん
わざわざコメントありがとうです(゚∀゚∩

お待ちしております(*´ω`*)
無理せず!
やぁやぁおばんでやんす\(゚&forall;゚)/&nbsp;昨日の夜はキホールサーバーペッカダンジョンで、怖い話イベント参加してきたよっ♪&nbsp;ちょっと主催のタカハさんが来られなかったよう...
ダンバートン 学校内&nbsp;&nbsp;&nbsp;【コオシン】さて、今は暑い夏ということで今日は涼しい気分になるためにこのメンバーで肝試しに行こうと思いま~す♪&nbsp;&nbsp;&nbsp;い・・・いや、...
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
