<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
TOPスポンサー広告 → ホワイトデーなんてありましたね!TOPマビノギ → ホワイトデーなんてありましたね!
ホワイトデーなんてありましたね!
こんにちは、こんばんは、タカハです(`・ω・´)シャキーン
バレンタイン気合い入れ過ぎてホワイトデーを完全に忘れてました。
忘れてたとも…! 釣りに飽きてインすらしなかったもの…!!^p^アッハ

昨日インしたらですね…郵便受けにイパーイきててアーッ!!ってなったよね\(^o^)/
お料理もイパーイだったんですがね…四葉のクローバーを送ってきた女子力高い人とかいて
「おま…天使か!!」って思ったよね。うん。

2568

タカハの中の人はホワイトデーすっとばして「次のイベントはエイプリルフールだな~」とか
のんきに思っておりました…^p^ プレゼント皆ありがとう…!!
その場でムシャァしましたよ!
今日頑張ってお返し作るんだ…!

【今日の一曲】星野 源「恋」(TBS系 火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』主題歌)


去年話題になりましたねー、「恋ダンス」!
振り付けはperfumeの振り付けをほぼ担当しているMIKIKOさんです。
ダンスも素敵ですが、やっぱり歌がいいですよね。
明るくて、楽しい感じですが、歌詞は恋から愛、夫婦のことなどを題材にしています。
源さんのMVはいつもCM入ってるんで、載せるのいつも(;`・_・´)ン- と思っていたのですが
これからは気にせず載せようかなぁと思いますw
MVは白と黒と黄色。構成はダンス、演奏シーン、遠近法を使ったちょっとした遊びですねw



☆G8、ジャイ必須のとこで止まっていたんですが
そーたんにお願いしてジャイを出動させて頂きました*゚。+(n´v`n)+。゚*

2569

可愛いおねえ様でした(*'ω'*)
そーたん(人ω・*)ありがとう! 助かったよー!!

G8はその後、調教Cにするとこで止まってます^p^エヘ
今の放置イベント終わったら! 飽きたらやりまっす!!



略奪団退治&交易イベント終わりましたね!
クエストコンプすると貰える象さん椅子手に入れたのでご紹介~

2570
2571

椅子じゃなくね?
これ皆言ってるけどさ、ゾウさんに座れるのかと…もしくは寄りかかれるのかと思ったんだけど
完全に一人であぐらかいてるよね??
あ、頭の上の輪っかはタイトルのエフェクトです。消すの忘れてた…
♀だと正座です。リラックスできないじゃないか…('、3_ヽ)_
でもゾウさん可愛いから許す。

他にランダムで農場設置物貰えたんだけど、そっちはSS撮ってないから後日別記事で書きますね^p^



フィーちゃん主催のすごろくイベントに参加したよ!
去年のハロウィンにやったやつで、私を含め数名参加できなかったので
もう一回開催してくれました!(*´ω`*)

2572

場所はフィーちゃんの農場。
チーム戦で割と接戦だったんだけど負けてしまいました。残念!
でもワイワイガヤガヤ楽しめたのでよし!!(`・ω・´)ゞ

2573

ゴールで記念写真パシャッ!! ∑p[[◎]]ω・´)
フィーちゃん企画&進行お疲れ様でした!(*'ω'*)
また皆で何かできるといいね!(*´ω`*)エヘ
私もまたなにかイベントやりたくなってきたなー!((o(*´∀`*)o))



神秘なアストロの翼手に入れました!(*'ω'*)
実装された時一目惚れして、いつか手に入れたいと思っていた羽が
やっと私のインべに実装されました!(`・ω・´)

2574
2575

私あんまり翼つけないんですが
これは(・∀・)イイ!!と思ってずっとつけてますw
夜になると光るんですよーw 舞い散る光の粒も素敵(ノω`*)エヘヘ

今新しい箱で青い翼出てますけど
私はこれと…トゥインクルの青いのが1個くらいあればいいかなぁと思います。
トゥインクルのは半透明であんまり主張しないから好きなんですよねw


久しぶりに雑多な記事でしたな!
それでは今日はこの辺で~! グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

END


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
