<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
TOPスポンサー広告 → 着々と増えるペットたちTOPマビノギ → 着々と増えるペットたち
スポンサーサイト
着々と増えるペットたち
昨日散髪に行ってきました(*'ω'*)
こんにちは、こんばんは、タカハです( *'ω')ノ

2576

今まで前髪ずっと分けてたんですが、今回ぱっつんにしてみましたw
そしたら担当の美容師さんが
「これ絶対タカハさんに似合うと思ったのでやってみましたが、いかがですか?」
って! スタイリングもしやすいショートというかボブになりました!!
この美容師さんはアタリだなと思いました! 嬉しかったーw
当然髪型は超!気に入りましたとも!!(*ノ∀`*)エヘヘ


今日はルエリに移って増えてきたペットをちょっとご紹介しますー
SS撮り漏れてるのが数匹いますがキニシナイ方向でいきますよ!!!^p^

【今日の一曲】三浦大知「EXCITE」(「仮面ライダーエグゼイド」テレビ主題歌)


三浦さんのパフォーマンスは大好きなんですが、前髪が気に食わない。
(ファンの方すみません!)
なんであれだけ激しく踊りながら、息切れせずに歌えるのか謎です!
歌唱力もありますし、これぞ実力派!!って感じですよね。
今回の歌は仮面ライダーの主題歌ですが、私おんなのこなので仮面ライダーには
あんまり詳しくないんですけど、この曲はマジ格好いいと思ったのでチョイスしましたw
基本的にこの方の歌は格好いいんですが、いつも選曲する時に記憶漏れしちゃうんですよね…
三浦さんがインパクトないんじゃないんです。
私の記憶力がヘボいんです^p^



2577

福袋で手に入ったホワイトフレイムメア。
色が点滅しているというなんともスバラシイ感じだったので
青いところは染めました^p^

2578

こちらは限定販売のトゥアンの魂。
こやつは再販したら絶対買う!って思ってたヤツだったのでサクッと購入しましたw
色もタル鯖と同じかな…? 自分で決めて作りましたよw

こっちの鯖で、改めてGクエストを進めたら
トゥアン出てきました! 王子でした! 白骨でしたけど!!www
アレの魂はこんなに綺麗なのか…とか思いながら作ったの覚えてますねw

2579

福袋で当たったペルセウスです!
色もこのままでした! ランダムすげぇ!!
名前ちょっと迷ったんですが(ペルセウスなんで)
いつもの「天」に「馬頭琴」を繋げてみました(*'ω'*)
ちなみに「馬頭琴」というのは、モンゴル地方の民族楽器で
馬の頭が彫られた弦楽器です。

2580

これもクリスマスあたりのペットランダムボックスで当たった
クリスマスルドルフですね。
今見たら角4本ありますね!( ゚д゚ ) 豪華!!

2581

福袋で出た星座のペット。ペガサスです。
ちょっとグラボが合ってない私のPCでは、こんな悲惨な描写ですが
ホントはすごく綺麗なんだろうなーと思っております…('、3_ヽ)_

2582

愉快なアロ。竪琴持ってますね。
こやつの名前どうしようか迷った結果
「「愉快な」ってついてるから愉快でいいや」
となんともテキトーな感じになってしまいました。そのままやんけ!
色も選択できたので試したんですが、青っぽくしようとすると気持ち悪くなっちゃうので
オリジナルのまま作りました(´-ω-`)シュン

2583

乗るとこんな感じ。女性はパンモロ状態になります^p^
このまま飛べます。それにしてもアロ、楽しそうやな…

2584

タル鯖で買わなかったラブリーめぇ。
こっちの鯖では1匹も持ってなかったので買いました。これも再販!
相変わらず動きが可愛いですねw

2585

ペットランダムボックスから出たレモティーフローラ。
レモンな感じだと思って名前をつけたら
色がランダムで全然レモンじゃなかったので
髪の毛をペット指定アンプルで黄色くしましたw
服は赤でも可愛いかなぁとそのままにしてあります。お金がないとも言う。

2586

小悪魔ディナシー。再販されたので買いました!(*'ω'*)
タル鯖のやつは白っぽい髪色なので、こっちはブロンドにしました。
他はタルと同じですね。

2587

ベビーキョンシー。再販でした。
色は多分タル鯖と同じ。タブン!
これと同じのがランダムボックスで当たったのですが
配色も同じ感じなので省きます^p^

2588

福袋で出た…なんだっけ名前…^p^
目が赤いホワイトタイガーですね。鞍はアンプルで染めました!
こやつに乗って走ると目の光が残像みたいに伸びます。 ビローンo<´・ω・`>o

2589

メイプルコラボイベントの際再販された
おキツネ様をこちらでもお迎え。当たり前じゃん!!!
可愛いなぁチキショウメェ!!!
タル鯖では赤い紋章にしたのでこっちは青…と思ったら水色しかなかったので
この色になってます。そのうち染めるかもしれない!

2590

これは去年のお菓子な島イベントで貰えた箒ですね。
とってもピンク! でもおいしそうだからこれでいいかなーと思ってますw
無料ペットはありがたいですねw

2591

再販待ってましたー!なアルパカ。
生産するにあたってやっぱり必要なんですよね!
こやつを買ってから温泉でモフモフが日課になりまして
頑張っております(*'ω'*)

2593

いつ配布されたか忘れたくらい前の、無料ペット。
なんとかペンギン。名前が出てこない…_(┐「ε:)_
染められたので帽子と腕章の☆部分を違う青で染めました(*'ω'*)

2594

この前のメンテで終わった星の欠片イベントの報酬
ミルキーウェイ筋斗雲! 漢字合ってたか忘れたけど!
超ピンク。
染められません! でも綺麗だな!
ルエリ鯖初の雲で嬉しい私です(*'ω'*)


今のところこんな感じですかねぇ。
撮るのいいやぁって飛ばしたペットもいるので割と増えたのではないかな!

END

おまけ

2592

NGショット。
ことごとく目をつぶるなお前はァ!!


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

天愉快が不愉快に見えて
えぐい名前付けてらっしゃる…と勘違いしました
No title
>アルさん
あらおひさしぶり!! コメありがとう*゚。+(n´v`n)+。゚*

ひどい読み間違いwwwww
でも一瞬そう読めちゃうよね!
一応言っとく。私そんなアホな名前つけへんで!!!
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
