<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TOPスポンサー広告 → サブエルフを起動し始めました。TOPマビノギ → サブエルフを起動し始めました。
サブエルフを起動し始めました。
こんにちは、こんばんは、タカハです!ヾ(*・ω・*)ノ

417

来週はめっちゃ暑くなりますね。
どうなるんだニッポン!


【今日の一曲】
Superfly「Force」




さて、タイトルの通り
サブとして育てて累積1kほどで倉庫になった「タカミア」を、また育て始めました∩ ゚∀゚)')

こんな子です。

418

着ているのは「バタフライシルクウェア」です。
こんなに素敵なデザインなのにエルフしか着れないってなんでや!(´Д⊂グスン

昔からマビをやってる人は知ってると思いますが
これ箱でばらまかれる前は「ロンガ遺跡の都市伝説」だったんですよね。
神秘(だったかな?)のボスドロップ報酬だったけど全然出なくて!
箱に感謝していいのか、ちょっと微妙です・・・w
※ちなみに今は染色して違う色になってます

これから私の気が変わらないうちはタカミアの記事も書いていこうと思いますので
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


今更ですが、ワイバーン買いました!

419

1匹でもすごい便利ですが、戦闘スタイル的に2匹いた方が楽かもしれません(o´ω`)
1匹でもいっぱいいっぱいなんで(主に私の財布が)買わないけどな!( ´,_ゝ`)

色は「骨は白だろJK」と思ったので白に。
インベも結構広いですねー。何を入れようか悩みます(ノ)´ω`(ヾ)モギュモギュ
これで私も戦闘中にペットを呼び出すスキルが発動するはず・・・!


あとは現在の放置イベントですねー
アンプルと宝石ばっかりなんですが、POTはどうやら入っていないようなので私的にはいい方だと思います

せっかく像ができたので記念にパシャリ

・人魚
420

・夏男ジョー
421

・ダンバのユニコーン像
422


さぁ来い、サンベット!!(´゚ω゚`)

END


おまけ

随分前ですが、うささんのお家にお邪魔しました(´∀`*)ウフフ

423

すごい可愛いお家でした!(*゚Д゚*)
中もピンクで、色んな形のモンスターチョコがあって(*´∀`)ウフフ

その中で唯一気になったもの↓ ※クリックで大きくなります

424

結論
うささんはチョコを作るのに愛を注ぎまくっている。


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり骨といえば白ですよね!
自分はまだ買ったまんま作ってないですけど(゜ε゜)
緑色とかにするとグロい見た目になっちゃいますからね><

自分は召喚時攻撃ペットを何体も持ってますけど、ピンチのときに呼び出す癖が全然付きません(-"-;)


仔うさぎさんの家、面白いので潜り込んだりしてたんですけど、最近見に行ったら消えてましたよね(´・ω・`)
残念(´・ω・`)
>こおしんさん
骨は白じゃないとなんか・・・
黒とかもいいかなと思ったんですが、ワイバーン元々おどろおどろしいのでw
私のフレに全色作った人がいますよ!

私も大体殴られた後呼び出す感じになっちゃってます(*´ω`)ゞエヘ

うささん、最近インされていないようなのですー
心配してます(´・ω・`)
インしてたのはそういう経緯だったんですかw
>ジョンさん
あれ、どういう経緯でインしてると思ってたんですか(;゚Д゚)?
G8ラストもお手伝いしてもらいましたよね?:(;゙゚'ω゚'):
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
